イベントバナー


朝方、1時間おきに目覚めてしまいかなり寝不足な感じですえーん

年齢と共に、眠りが浅くなってきてるなぁ~。若い時は朝まで一切起きなかったけど…妊娠をしてから睡眠はガラッと変化した事も大きいなぁ悲しい

年をとると、睡眠💤大切ですね電球

睡眠環境、整えたい!!!!




  初めてのオニツカタイガー👟


私、小さい頃からスニーカー👟が大好きです。小学生の時はReebokやNIKEが多かったなぁー。

中学の時に、NIKEのエアマックス等が流行り私も自分のお金で買いました~ラブ

その後も色々集め、どのスニーカーも好きなんですが…

天邪鬼な私、人とあまり被りたくない気持ちもあり今回初めて

オニツカタイガーを買いましたキラキラキラキラ

定番モデルのメキシコ66に電球電球

マイサイズの24cmを。



さてさて中身は…

真っ白な紐有りのレザータイプ星

色々悩み、結局こちらに。










横からの眺めも素敵ラブラブ

バックスタイルも素敵ラブ


ソールはこんな感じ。
こういうボコボコはお初です気づき


履いた感想はというと、

クッション性が良い!!!!

思っていたより履きやすいです。

軽いし、レザーの質感も良いし、最高目がハート飛び出すハート

しいて言えば、チャック・テイラー70っぽい履き心地かなぁ~。




私はこちらから購入しました。

楽天ポイントで(笑)↓

暫く前に見た時は在庫無くて諦めていましたえーんえーん

けど、先日久々に覗いたら24cmの在庫が復活!!!なので急いでポチりましたよ。

その後品切れになったので、24cmはラスト1をポチれた私です。



色んなデザインありますよ~。

ただ、人気なカラーやデザインだと在庫なしがほとんど。↓










ところで、皆さん、オニツカタイガーアシックの違い分かりますか??????

ラインの模様は同じ感じですよね。








調べると、

オニツカタイガーは、ASICSよりも前に作られたブランドみたいです!!!!

どちらも創業者は「鬼塚喜八郎」さん。


ASICSは、1言でいうとスポーツ用がメイン。

オニツカタイガーは、スポーツファッション




こちらは、ASICSのスニーカー↓

なかなか履けてないです。

ハイカットは履くのにちょっと大変でえー




オニツカタイガー↓




スニーカー大好きな私。

これからも、素敵なスニーカー👟に出会えますように。




オニツカタイガーのアパレルも

可愛い❤

ロンTがいいなー。












Instagramもしています。