イベントバナー


今週もスタートしました。長女は10日までは半日登校。あと少し、頑張れ〜炎

この暑さのため夏バテ?生理前後は怠くてしんどいし、次女は夏休みで色々疲れるし…ショボーンあとは、自由研究と作文。

来週は久々に実家(年に2回の)に行くから、ストレス発散して来よう!母もストレスたまって帯状疱疹にはなるし絶望絶望 ま、色々あります。今度、母と2人旅したいなー。北海道か、のんびり電車🚃の旅かなぁ。




  【アントマリーズ】のカーブパンツが可愛いラブラブ


やっと今日、穿きました。私の前に長女が穿いたりしてました。

今季は、カーブパンツ結構見かけます。

秋冬はどうかなぁ~。程良いゆるっと感が可愛くてハートピンクハートハート









168cm
 

トップス maisonmargiela

ジーンズ アントマリーズ(ZOZOTOWN)

サンダル tkees

バッグ BALENCIAGA

リング 楽天

ネックレス 楽天

キャップ RonHerman

伊達メガネ UNIQLO


ジーンズ↓

楽天には無い感じですえーん


楽天だとここら辺が似てるかな。↓↓


トップス↓

色んな種類ありますよーチュー


サンダル↓

ティキーズ リリ TKEES LIRI ビーチサンダル レディース レザー サンダル トングサンダル クロスストラップ 細ストラップ ぺたんこ フラット きれいめ 華奢 大人 カジュアル 軽量 おしゃれ 夏 海 プール 旅行 街 巾着入り 袋付き 本革 天然皮革|slz|


バッグ↓

バレンシアガ BALENCIAGA ショルダー トートバッグ EVERYDAY 2.0 XS ハンドバッグ 672793 15YUN 9060【2306CO67】【23SS-SALE】


ネックレス↓

【最大500円OFFクーポン配布中】ネックレス レディース 金属アレルギー ステンレス tスマイル ピンクゴールド ゴールド シルバー 金属アレルギー対応 スマイル 華奢 ステンレスネックレス オシャレ 上品 エレガント 結婚式 パーティー スマイルネックレス ペンダント


リング↓

ステンレスリング アジャストサイズ サージカルステンレス製 アジャストサイズマリーナチェーンデザインリング 金属アレルギー対応 リング ステンレス ゴールドリング 金属アレルギー対応



伊達メガネ↓

ボストンサングラス


キャップ↓






午前中はまた車屋さんへ。

車検証とフロントガラスに貼るシールを貼って頂いて来ました口笛


車検証、コンパクトになったんですね~

嵩張らなくて良いキラキラキラキラ

フロントガラスに貼るシールは、先月から右上に貼るようになったんですね〜。

2年の間に色々変わってたウインク


あとは、半年後の点検かー。

バッテリーが怖いなぁえーんえーん

交換になるかもなー。

見積もり見たら、5万前後昇天昇天昇天

あー、ヤダヤダ。






Instagramもしています。