イベントバナー


今日は車検。代車をお借りしたのですが、パキッとした水色の車でかなり目立ちます(笑)また夕方に車屋さんへ行かなくては。しかし、慣れない車🚙かなりドキドキしちゃいます不安



昨日のブログがアメトピ掲載頂きました。

ありがとうございますキラキラ

昨日のブログ 




【ダークエンジェル】予約していたパンツがやっと到着!


結構前に予約していたダークエンジェルのパンツが、先日届きました。

もう、忘れてました(笑)

早速穿いてみましたよグッグッ

かなり薄手生地で、夏にもってこいな感じですラブ私は、ワイドパンツの方にしました。丈も長いし気に入りました!!!!







168cm
 

トップス UNIQLO✕mame 数年前の

パンツ ダークエンジェル

サンダル tkees

バッグ BALENCIAGA

ネックレス 楽天

リング OPS


パンツ↓

只今、お安くなるクーポン配布中

ですよ音符音符

セミワイドパンツという種類もあります。

※予約 【24H限定:1枚1,599円!2枚購入クーポンで】ワイドパンツ レディース 夏 涼しい 涼感 冷感 速乾 パンツ ボトムス ゆったり ガウチョパンツ タック入り タック ワイド 大きいサイズ 低身長 高身長 ポケット付き【 さらとろ涼感ダブルタックワイドパンツ 】


サンダル↓

ティキーズ リリ TKEES LIRI ビーチサンダル レディース レザー サンダル トングサンダル クロスストラップ 細ストラップ ぺたんこ フラット きれいめ 華奢 大人 カジュアル 軽量 おしゃれ 夏 海 プール 旅行 街 巾着入り 袋付き 本革 天然皮革


バッグ↓


バレンシアガ BALENCIAGA ショルダー トートバッグ EVERYDAY 2.0 XS ハンドバッグ 672793 15YUN 9060【2306CO67】【23SS-SALE】



【50%OFFクーポン事前配布中】ネックレス レディース シンプル 金属アレルギー ステンレス tスマイル ピンクゴールド ゴールド シルバー 金属アレルギー対応 スマイル 華奢 ステンレスネックレス オシャレ 上品 エレガント 結婚式 パーティー スマイルネックレス ペンダント



【在庫限り限定品】 シルバー リング シンプル 太め 【Frere_matt フレール/マット】 つや消し アンティーク レディース silver925 リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー対応 指輪 大ぶり レディース ジュエリー アクセサリー 地金







主婦なら誰しも感じる、夕飯どうしよう問題…
昨夜は、ピーマンの肉詰めにてへぺろ
次女と一緒に作りました。


いつもよりパン粉多めに入れたら、割りとフワフワな感じに仕上がりました。
これからは、パン粉多めにしよう星

今夜は何食べよう。

そして、子供達のお昼問題赤ちゃんぴえんガーン
長女も10日までは半日登校なので、お昼問題がーー。





Instagramもしています。