イベントバナー


長女の学校🏫の文化祭もようやく一昨日終わりました。←こっそり見に行きました(笑)7日間連続学校も終わり昨日は久々のお休みでした。今日からまた10日まで学校ですえーんえーんえーん

私は生理が始まり、眠いし怠いしちょっとしんどいな昇天

割りとよく耳👂にしますが、女性は生理周期と共に大分身体に変化が起こるから、生理前1週間・生理中1週間・排卵日前後1週間ってなんか体がしんどい感じになります。そう考えると…毎月1週間しか体調良い時が無い!?!?!?絶望絶望

ま、無理せずマイペースにやっていこうと思います。

昨夜はちょっと休みたくて素麺にしましたよー。




【coca】ワンピース👗が大活躍!!!


去年の夏に購入したエンボス加工のワンピース👗。ブラックとブラウンの2色持っていますウインク

丈も長いし、乾きやすいし真夏は重宝しています。生理中とか、お腹を絞めたくないからこういうワンピースは最適!!!!

もっとカラーバリエーション増えるといいなぁ。








168cm
 

ワンピース coca ロング

サンダル amiami

バッグ todayful

ネックレス 楽天

リング 楽天

キャップ adidas しまむらで購入



ワンピース↓

今年はベージュとグリーンに変更に

なったのかな?私のは去年のブラウンです。

マキシワンピース レディース エンボス加工 Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 メール便不可


サンダル↓

今季はこのサンダルかなり

大活躍!!!!

ビーチサンダル 厚底 柔らか ビーチサンダル トングサンダル 3.3センチヒール 歩きやすい レディース 履きやすい 痛くない ブラック ホワイト 22.0 24.5 クッション 軽量 軽い 海 ビーチ カジュアル 黒 白 ルリアンプラス


バッグ↓

私は数年前にブラック購入。

今季の秋冬は、新カラー出てますキラキラ

バーガンディクリームですよー目がハート飛び出すハート

【予約】TODAYFUL トゥデイフル Leather Wrap Bag★ レザーラップバッグ 23秋冬.予約 12321020 ハンド・ショルダーバッグ 入荷予定 : 10月中旬〜 2023 winter先行予約【クーポン対象外】


【予約商品】TODAYFUL トゥデイフル Leather Wrap Bag 12321020 11月上〜12月上入荷予定 後払い決済利用不可 23FW 2023冬 予約 新作 キャンセル返品不可 予約


(10月上旬-下旬入荷予約)TODAYFUL トゥデイフル Leather Wrap Bag レザーラップバッグ 12321020 レディース 吉田怜香 デイリー ワンハンドル ミニマル BAG かばん todayful 2023 winter先行予約(クーポン使用不可)セレクトショップムー


ネックレス↓
ネックレス レディース シンプル 金属アレルギー ステンレス tスマイル ピンクゴールド ゴールド シルバー 金属アレルギー対応 スマイル 華奢 ステンレスネックレス おしゃれ オシャレ 上品 エレガント プレゼント 結婚式 パーティー スマイルネックレス ペンダント


リング↓

ステンレスリング アジャストサイズ サージカルステンレス製 アジャストサイズマリーナチェーンデザインリング 金属アレルギー対応 リング ステンレス ゴールドリング 金属アレルギー対応



キャップ↓

似てるタイプです口笛

【クーポン利用で10%OFF 2475円】 アディダス adidas メッシュキャップ キャップ 帽子 メンズ 子供 ロゴ 夏用 シンプル スポーツ マラソン ジム 釣り 運動会 涼しい 蒸れない 吸汗速乾 親子 家族 春夏 23SS



こちらのマーク【オリジナルス】の

方が個人的にはタイプニコニコキューン

\月末月初SALE開催中★/アディダス キャップ 帽子 ADIDAS ORIGINALS トレフォイル ベースボールキャップ メンズ レディース カーキ ベージュ ネイビー 紺 ブルー 青 オリジナルス TREFOIL BASEBALL CAP HL9324 HL9326 HL9327 ブランド ロゴ


【公式】アディダス adidas 返品可 トレフォイル ベースボールキャップ オリジナルス メンズ レディース アクセサリー 帽子 キャップ 黒 ブラック EC3603 summershop22 rabty


本当はコレが欲しい〜ラブラブ

adidas✕BALENCIAGAのキャップキラキラキラキラ

BALENCIAGA × ADIDAS バレンシアガ アディダス コラボ CAP キャップ 帽子 イタリア製 ユニセックス 新品 ★ 1077 ブラック







日曜日は長女の学校🏫で文化祭でした。
長女のクラスを見に行き、それと生け花をした物を見たり。

長女はひまわり🌻好きだから、ふんだんに使われてました(笑)↓


当初、次女も「行きたい!!」と話していて一緒に行く予定でした。

が、しかし、友達と遊ぶ約束が入り…
勿論、友達と行くよね(笑)

次女はイオンモールで遊ぶと言うので送迎しましたーー。
そりゃ、学校🏫より友達と遊んだほうが楽しいよね爆笑爆笑




次女なりに、おめかしして行きました。
ネックレスやイヤリング、そしてイヤーカフしたりおねがい
マニキュア💅やペディキュアもしたり。
サンダルとバッグ以外はどれも私の物を貸しました。

モノトーンコーデになりました。


キャップ Ron Herman

トップス hanes

スカート UNIQLO

サンダル しまむら

バッグ UNIQLO


楽しめたみたいなので良かったです音符






Instagramもしています。