イベントバナー



今日は天気が良いです。

そして、バレンタインデー💝ですね。

我が家は、早々昨日あげました。

子供達はいつまでパパ等に手作りの物あげるのかなぁ~。私は、いつまで手作りのあげてたかなぁ??

味はまーどうであれ、気持ちが嬉しいもんですよねウインク

子供達は、いつ、本命チョコ🍫あげる時がくるのだろうか??

ハッピーバレンタインデーハートラブラブラブラブ





GU✕古着mixコーデ!


日曜日のコーデです。

昔から古着屋さんが大好きな私。中には1点物みたいな、ちょっと珍しい洋服があったり、人と被らないので好きですラブラブ

古着トップスに合わせたのは、GUの「ローウエストバギーパンツ!!






168cm

 

スウェット ysl

インナー GU

パンツ GU 丈長め

シューズ adidas

バッグ maisonmargiela


 インナー↓

ドライラウンドヘムビッグT(長袖)

 

 パンツ↓

こちらは丈長めです。

ローウエストバギーパンツ+EC(丈長め78.5cm)

 

 

ローウエストバギーパンツ(丈標準70.5~74.5cm)

 

 シューズ↓

【公式】アディダス adidas 返品可 アディダス アスター / adidas ASTIR W オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト GY5565 ローカット whitesneaker ALOR

 



 

マルジェラ バッグ Maison Margiela メゾンマルジェラ 5AC MINI 2WAY ミニ レディース ショルダーバッグ 【S56WG0082-P4455 T8013】

 




昨日、ネットニュースで
知りました。

GUがあのブランドとコラボ!

beautiful people」と!!!!






いやぁー、気になるラブラブ
これは、かなり争奪戦になりそう。

2/21に、特設サイトにて商品発表!!
3/3に発売!!!!!!

ちょっと、商品ラインナップを見てから決めたいと思います口笛











Instagramもしています。