イベントバナー


今日は、子供達の学校🏫は半日登校も無くのんびり過ごせてます。

来週は土曜日…学校だな泣き笑いガーン

午前中のうちに、とりあえずTSUTAYAへ行く予定です。



上下しまむらコーデ


昨日は何故か、パープル🟣が着たくて、しまむらのパンツを選びました!!
トップスはしまむらのボーダー。
どちらも、数年前の物です。
シューズは、数年前かなりの人気カラーだったCONVERSEのベージュ!!!!
本当になかなか手に入りませんでしたー。






168cm


 

トップス しまむら

ボトムス しまむら

シューズ CONVERSE

バッグ mm6 maisonmargiela

バングル chabijewelry

リング 楽天

ネックレス an jewels


 シューズ↓

めちゃくちゃ流行っている時に、予約注文して購入したなぁ。

現在は在庫豊富!!!!

 

バッグ↓

 

バングル↓

こちらもお手頃価格キラキラ

 

 

 

 

 




注文中の洋服


先日、前にも利用したことがある
addmore】さんから2点ほど注文しました。
届くまでに約1ヶ月くらい?かかるのかなぁ~。

このサロペットは一目惚れラブ

こちらのパンツは、ホワイトとブラック持ってますウインク
気に入ったので、グリーンを追加キラキラ


dTV

 



なんか、最近、精神的に疲れが…
考えるのも嫌になるえーん
体調がイマイチって、1番はストレスからなのかなと思う。
ホルモンバランスというよりは…
ストレスが大分かかり、1月辺り急に生理不順。←確かにこの時期は、大き目ヘルペスは出来るは、高校生以来のものもらいもできたガーンガーン
本当にストレスがピークもやもや

「大丈夫、大丈夫、頑張ろう!」と、いつもポジティブに考えて頑張っているけど、やっぱり心が疲れちゃってる。
些細な事が、大きく膨らんできた。