イベントバナー




リング購入





プラチナと18Kの素材をポチルンルン
ちょっと、サイズ感が難しい〜
大丈夫か、やや不安えーんえーん
レビュー通り、ワンサイズUpしてみました。

 


 




プチプラなステンレス素材

のリングも購入!!!!

サイズ感、どうだろう? 

こちらは、昨日注文して夕方に発送。

早いですねひらめき飛び出すハート



 


   

常に肌身離さず着けているなら、素材が鍵になりますよね。

色あせしなくて、錆びない、お風呂もOKで、アルコール消毒も大丈夫な物。

届くのが楽しみラブラブ




それと、いつも購入している

コンタクト。

3ヶ月分まとめ買い!!!!

ここのSHOPが安いような。

 


以前は2週間で交換の物を使ってましたが、今はもう1dayの物にしました照れ

消毒したりするのが億劫で… 






ディズニーリゾート購入品
↓↓



ぬいぐるみ達は手に持って来ましたが、その他はオンラインにて購入ウインク

日付指定で。

今は楽チンですね〜キラキラキラキラ

 



来月からは、新しいキャラクターが仲間入りしますね!!!!
リーナベル🦊
まー、可愛らしいラブラブ

長女が、このリーナベルに釘付けイエローハーツ
キャラクターの中でこの子が1番タイプらしいです(笑)


 

Amazonでも買えるんですね!?

長女に見せたらヤバイな…驚き驚き驚き

ま、パークで買うよりは割高ショボーン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

またまた、人気が出そうな

キャラクターですねピンクハートピンクハートピンクハート



ディズニー旅行から今日で1週間経ちました。コロナ症状も出ず、皆大丈夫なようですウインク良かった〜。

感染してから、初期症状が出るまで4〜5日という事で、恐らくもう大丈夫。


今回注意したのは、とにかく、手指消毒!アトラクション乗車後は必ず消毒。何か食べる前も消毒。

あとは、混雑していそうなレストラン🍴には入らない事にしてました。


まだまだ、気を引き締めて気をつけて生活したいと思います。