イベントバナー


数日空いてしまいました。

ここ数日、自宅の要らない物を取り敢えずゴミ袋に入れたり、掃除に勤しんでおりましたウインク

タッパーやら、子供の小さい時の食器類、子供の水筒とかどんだけあるの!!と言うくらい出てきました絶望絶望

いやー、スッキリしました。今日は、テレビ📺周りを片付けようかなー。

その後、3ヶ月振りの美容室へ行く予定ですニコニコ飛び出すハート



昨日のコーデ


今大人気のUNIQLO『タックワイドパンツ』。私、結局ベージュも追加してしまったので、3カラー集めてしまいました指差しキューン
3カラーとも、ゆるっと少し腰より下で穿きたいのでLサイズにえー
そして、UNIQLOのアメスリも買ってみたので着てみました〜!!!!!!






168cm
 

シャツ GU(去年??)

インナー UNIQLO (Mサイズ)

パンツ UNIQLO (丈長めのLサイズ)

バッグ todayful

シューズ Reebok✕maisonmargiela

ネックレス RAPA

リング アバスクデザイン、楽天


 パンツ↓

またまた、在庫切れ多いですえーん

 

 丈標準↓↓

 

 インナー↓

私のは、ダークグレーですウインク

 

 バッグ↓

 

 ネックレス↓

 


 リング↓

 

 

 

 


 こちらは、少しデザイン違います。

けれど、なんと、珍しく在庫ありびっくり

 

 こちらは、私のと同じ↓↓

 




UNIQLOの新作↓↓



月曜日から発売しました!!!

これも、めっちゃ可愛くて気になるラブ

 

 

 

 












こちらは、月曜日のコーデです音符音符
旦那とラーメン🍜を食べに行きました。





 

トップス Hanes (Lサイズ)

ボトムス ZARA 数年前の物

サンダル TKEES

バッグ todayful

 

トップス↓

こちらは、日本人に合うjapan fitですニコニコ

ホワイトとブラックの2枚セット。

 

 サンダル↓

 




旦那がとても気に入ったラーメン屋さん。
2回目でした。
私は今回は「塩チャーシュー麺」キラキラ
美味でしたー指差し愛





昨日、「進撃の巨人」届きました音符
子供達が読み始めましたー。
はまるかは、不明チュー
中古だけど、全然大丈夫グッグッ
定額制夫のこづかい万歳。
なんか面白そうでついポチりましたえー