イベントバナー


はぁー、暑いです。それしか出ないです。

家の中にいても、麦茶などガブ飲みしたりエアコンと扇風機を使って部屋を冷やしたり。去年よりなんか電気代かかりそうな予感えーんえーん

暑いと夕飯メニュー考えるのも嫌過ぎて…

取り敢えず今夜は、焼きそば予定ナイフとフォーク旦那は仕事関係の方と何か食べに行くし、適当に済ませよう(笑)




「coca」購入品!!


連日coca商品を着用しております。

先日購入した商品の紹介です口笛

ドット柄プリーツパンツと、気に入って追加したリブタンクトップ2枚。↓


リブタンクトップは、計3枚集めました!!

プリーツパンツの裾が可愛いですラブラブ

 グレー以外を集めましたラブラブ

 




 TODAY'S
 
ドット柄が可愛い〜パンツコーデ


今日もどうしても穿きたかったドット柄のプリーツパンツ!!

可愛いし、生地もシボ加工だし、肌に張り付かなくて最高です!!

私、もしかしたら初めてドット柄のパンツを買ったかもしれませんひらめき飛び出すハート

思いの外、良い買い物が出来て大満足です。






168cm

 

トップス ATON

ボトムス coca(Lサイズ)

サンダル TKEES

バッグ todayful

ネックレス ZARA、H&M

バングル 楽天

リング アバスクデザイン

 

トップス↓

まだ在庫あるようです!!!!

 

 

 サンダル↓

 

 バッグ↓

 


 リング↓

 

 

 バングル↓

これとか似てるタイプですおねがい

 

 こちらは、私と同じ物です↓↓

 





少し前のコーデ


気に入ってしまい、cocaのドット柄のプリーツパンツをこの日もチョイス!!!!
サラっと穿きやすくてラブラブラブ
毎日でも穿きたい(笑)
因みに、トップスも気に入っているリブタンクトップですルンルン




 このサイズも可愛いラブラブ

 

 こちらは、少し大きいタイプです。

 


私は、数年前にこちらのサイトから

ネオプレンバッグを購入↓↓

ラピスタル 









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




昨日のお昼、ケンタッキーに行ってみましたぁ〜音符音符音符
新発売の『バジルレモンツイスター』を食べたのですが、私的に、レモン🍋感がなんかよく分からず爆笑爆笑
もっともっと、レモン🍋感があっても良いなぁーと。


私、酸っぱい物が大好きなんです。

勿論、梅干しは断然、ツバが止まらなくなるくらいの酸っぱいのが好きてへぺろ←昔ながらのお婆ちゃんとかが作るタイプの。
冷麺なら、酢をかなりの量入れます。なんなら、むせる位の量をいれます(笑)
酸辣麺もかなりの量の酢を入れます!!
餃子のタレは、勿論、酢と胡椒のみ指差し

皆さんは、酸っぱい物好きですか????





Instagramもしています。

良かったら覗いて下さいね🎵