イベントバナー


雨☔です。

そして、ブルーdayがやってきました。近頃はまた激しく遅れたりする事はなく、普通にくるようになりました。良かった口笛

とりあえず、明日からまたゆるりと仕事に行こうかなと考えているところです。←多分(笑)




  気になるスニーカー👟



私、断然、スニーカーが好きで…
ついつい、色々見てしまいますラブ
誰でも履いてる定番のスニーカー(NIKE、adidas、converse、Reebok、new balance等)も大好きイエローハーツではありますが、あまり見かけないタイプもやはり気になります星



7〜8年前かな?
当時気になって買ったSUPERGA
こちらは、履き潰しました~。
あまーり、履いてる方見掛けなかったような。

その後気になったのは、Admiral
気にはなったけど、購入せず。

その後、去年か一昨年?気にはなったけど購入までには至らず。
こちら、VEJA
最近はよく見掛けるようになりました。

あとは、一時気になったスニーカーのちょっとお高いGOLDEN GOOSE
よく、ベイクルーズストア等で見掛けます。この、履き潰したようなデザインが特徴なスニーカー。




今、もっとも気になるスニーカー


それは、こちらKARHU(カルフ)というスニーカーラブラブ
最近、知りました~!!!!!!
えっびっくりマークめっちゃ可愛い〜と思いました。

このスニーカー、なんか、色んなデザインがあり迷ってしまいます。
楽天より、BUYMAだともっと色んな種類ありますっ!!


この配色も好きだなーラブ

本当に色んなデザインあります。


このスニーカーは、1916年にフィンランドの首都ヘルシンキで誕生したブランドです。かなり古いブランドですねー。
もう、106年目になります。
KARHUは、フィンランド語で「」を意味しています。


で、最近、1996年最も人気の高かったランニングシューズが、20年の時を経て2.0バージョンとして生まれ変わり発売されたみたいです!!!!!!!!
という事で、早速?ポチリましたよ指差し飛び出すハート


 

色々見て、合わせやすいホワイト系のスニーカー👟にしました↓↓↓

 

 

 


本当に色々あります。

ジャーマントレーナーっぽいのもあり、気にはなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スニーカー、色々ありすぎて…

これだから止められない!!!!










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)