イベントバナー


子供達はカレンダー通りなので今日は普通に学校へ。因みに、運動会の予行練習予定です。

今週㈯が運動会てへぺろ今からお昼のお弁当🍱作りの心配アセアセどーしよーえーんえーん

早起きしないとーもやもや



初のグルカサンダル


去年、各SHOPから出始めたグルカサンダル。去年は買わずに見送りしてました。←今年も流行るとは思わず。

で、今年も流行っているので買ってみましたー星星

ブラック、ホワイト、ベージュ等…様々なカラーがあるんですが、私はどうもホワイトばかり目がいってしまい。

なので、私は迷いもせずホワイトにしました!!!!!!




今年、早い時期からZARAのグルカサンダルを狙ってたのですが…
何度ZARAオンラインをチェックしたかネガティブ
全く、ホワイトは在庫が復活しなくて。
諦めましたー赤ちゃん泣きガーン
今現在はどうなのかな???

で、次に目をつけたのが
MOHI』のグルカサンダル!!
運良く在庫がありポチリましたウインク




靴底は合皮ですが、その他は本皮です気づき



MOHI』サンダル、色んな種類ありますよ~ニコニコ飛び出すハート
どれも可愛い〜ハートハートハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

トングサンダル、可愛い〜ラブラブ

 

 

 

 

 





え!当たった??


昨日の昼、子供達とカップ麺を食べたんです。

運良ければ、500円のクオカードが入っているという事だったんですが、
なんと、入っていました爆笑爆笑
皆、結構入ってるのかな??
なんか嬉しい!!!!!!



その後、ラーメンの残ったスープに卵2つ入れて、レンチン笑い

そうすると、茶碗蒸しが出来上がります。

個人的に大好きなんですラブ



カップ麺を食べた後は、スープが勿体無いのでよくやります(笑)
ただ、私的に茶碗蒸しに合うスープは、【醤油か塩】が良いですね。
味噌スープは合わない?気がします。

気になる方は是非お試しあれ〜。
無難に、カップヌードルのスープの茶碗蒸しは美味いです!!