イベントバナー



連休2日目。今日は晴れていてとても気持ちが良いですイエローハーツ

もう少ししたら、子供達とイチゴ狩りへ行く予定。出来れば、2パック位は食べたいですね笑い泣き笑い泣き食べれるかな…




NIKE ビスタ


先日、NIKE公式からDMが来て…見付けてしまった新作サンダルキラキラキラキラキラキラ

程良い値段だし、もーー迷い無く数秒でポチリました指差し飛び出すハート

で、ようやく届きました~。

サイズもいつもと同じ24センチ。ピッタリでした!!!!









私はこちらから購入↓↓

今現在、23センチのみ在庫あり音符

 

 



こちらは、まだまだ在庫ありです!!

↓↓↓







めっちゃ、うまーい



ちょっと前に頂いたおつまみ『カズチーラブラブラブ

食べてみたかったんです。



一袋に7つしか入ってない(笑)
美味すぎて、あっという間に一人で完食音符音符音符
お酒に合うっニコニコ飛び出すハート
永遠と食べれちゃう感じ。
数の子好きにはたまらない。