今日で子供達の休校も一応終わりです。

また、いつ休校になるかは分からないし、毎日ドキドキショボーン

一旦減少傾向にはなるだろうけど、今度はステルスオミクロン株が猛威を振るうと、また大変な日々が来るだろうな赤ちゃん泣きガーン




todayfulをチェックピンクハートピンクハート


去年は確かとくに、todayfulで予約もしてなくて、久々に昨日チェックしてみました。

2/2〜春夏コレクションがもう、予約がスタートしてますウインク

ちょっと、気になった物を載せてみますね~ラブラブラブラブ


 



これ素敵だなぁラブラブラブ
入荷は4〜5月みたいです!!


 

 


これも可愛いーーラブラブラブ

なんと、もうこちらは秋冬の洋服ですよキラキラ

8〜9月に入荷予定です。

私が欲しいcosのVネックベストにやや似てるかな??


 

 


これも良いなぁ〜おねがいおねがい
こちらも秋冬の洋服なので、入荷は8〜9月予定ですキラキラキラキラ


 

 


このレザーバッグも可愛いー爆笑爆笑
無難にブラックかなぁ〜
こちらは、5〜6月に入荷予定です音符


 




超プチプラをポチチュー


今朝、この激安1,970円のVネックベストをポチりました。

素材はどうなのかな…かなり不安ではありますがブラックのLサイズを。

かなりの、賭けです笑い泣き笑い泣き

駄目だったら、長女に譲ろうイエローハーツ

発送は2月下旬〜3月上旬。




 

 




UNIQLOのこれ気になる!


このフレアパンツ、遂に丈長めが先週?から発売スタートしましたラブ
丈標準は結構前からあり、丈長めも出ないかなぁーと首を長くして待ってました音符


 エクリュっぽいカラーが欲しいな。

サイズはMか、Lか??

お尻くっきり出ないのはLサイズかなぁ。

 


 こちらは、高身長さんにはちょっと丈が足りないみたいです↓

 




💡今季大活躍のアイテム💡

楽天市場
【2/11迄クーポン利用で最大65%OFF割引】超息楽3Dマスク 夏冬用マスク UPF50+チフェラー 春秋冬用3枚入洗えるマスク3D ヒンヤリ 4層構造 立体大人用 防寒マスク 抗菌マスク消臭マスク UV スポーツマスク 学生 布マスク 防寒飛沫対策花粉対策 XS S M L ★TV紹介!
960円




Instagramもしています。