イベントバナー


毎日、コロナのニュースで疲れちゃいますね〜えーん

最近は、オミクロン株でもまた違う種類のステルスオミクロン?も出てきたらしく、またまた感染力が凄いんだとか!?早々第7波が来る?とか言われています。

当分、終わりが無いのかなぁ…悲しい泣本当にいずれ普通の風邪っぽくなるんでしょうか物申す物申す




今季のトレンド?


暇な時に、ファッションニュースもよく見てるのですが、今日は気になったいくつかをピックアップしてみたいと思いますえー



先ずはこちらイエローハートイエローハート




皆さん、このスニーカー👟ご存知ですかね??ブランド名は『Isabel Marant』イザベル・マラン。

10年?くらい前に流行ったスニーカーなんですよ笑い泣き笑い泣きなんか、スキー🎿のブーツみたいな感じニヒヒ

確か、最初は海外の有名人達が履いていてそれから火が着いた感じですかね。

当時私も、2足も買っちゃいました(笑)

で、このスニーカー👟がまたブーム到来するかもしれない!!!!!!







次はこちらピンクハートピンクハート



なにやら、太めのバギーやローライズが流行るかも!?!?らしいです。

そろそろ、ハイウエストの時代も終わるのかしら?

私的に、ハイウエストよりこちらのローライズの方が個人的には好きですラブ胃の辺りがギュッとならなくて苦痛にならないんですよねー。

昔のバギーやローライズのジーンズ👖も持ってるから、今季は穿こうかなぁ〜イエローハーツ





次はこちらブルーハーツ



ボストン?みたいなバッグが流行るらしい!?!?

バッグも小ぶりな物も流行ってますが、BIGサイズも流行る?みたいなニュースもみましたウインク

小ぶりなバッグもそろそろ終わりなのかな??

あまり大きすぎても、バッグ自体が重くて筋肉痛になるんですよね赤ちゃん泣きガーン



やっぱり、大分前から見ていたaetaのこのバッグが欲しいなぁ〜。

特にブラックが人気で、先ず無いえーんえーん

見付けたら直ぐにポチる前提でいないと無理だな…





小説6冊ポチりました爆笑


またまた、楽天ポイントで購入しました。

長女も読みたい!と言っていたので、楽天ブックスで。



そう、『魔女の宅急便』ですラブラブ

ジブリ映画の元になった小説。

以前、テレビでジブリマニアのジャニーズのある方がこの本をお勧めしていました。

気になり買ってみました〜指差し飛び出すハート


話によると、キキととんぼは結婚するみたいですよーラブラブ

そして、双子を産むみたいです。

これ聞いただけで、気になりませんか?

映画🎬には無いお話が沢山入っているので、自分で妄想しながら読むと良いかもしれませんラブラブラブラブ



↓↓楽天ブックスです





↓↓Amazonです


また映画も観たくなっちゃったなー。

愛知のジブリパークも11月1日オープンウインク

なかなか直ぐには行けないけど、楽しみだなぁ。←ディズニーランドより個人的に私はジブリが好きだから、ジブリパークが気になるピリピリ






💡今季大活躍のアイテム💡

楽天市場
超息楽3Dマスク冬用マスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場! UPF50+チフェラー 春秋冬用3枚入洗えるマスク3D ヒンヤリ 4層構造 立体大人用 防寒マスク 抗菌マスク消臭マスク UV スポーツマスク 学生 布マスク 防寒飛沫対策花粉対策 XS S M L ★TV紹介!
960円



Instagramもしています。