昨日は小雨の中、車の定期点検に行って来ました。冬の時期寒いし、本当に最近車に乗ってないので、バッテリーがやや少なくなっている模様です悲しい

たまにアイドリングするか、ちょっと遠出?するとかしておいて下さい!との事。だんだん、バッテリー交換になるのかなぁ…ガーンガーン←結構、交換すると値段が高いんですよね…

今朝は久々にスターターを使用して車のエンジンをかけました。かなり久々にスターター使用したので、やり方忘れてるという泣き笑いwww




+J上下にドクターマーチン

昨日は久々にドクターマーチンのチェルシーブーツを履いてみました〜えー

このブーツ、なにせ履く時より脱ぐ時がやや手こずって…履いた感じは全然幅など余裕がありますラブラブ

誰しも脱ぐ時は大変なんだろうか~もやもや

なので、ロングブーツ👢もあるけど本当に出番無し(笑)サイドにファスナー付いて無い物は本当に大変悲しい悲しい

168cm

アウター EDIFICE(数年前)

パーカ UNIQLO+J

パンツ UNIQLO+J

ブーツ ドクターマーチン

バッグ mm6maisonmargiela

リング lavishgate

 アウターはこれが似てるかな?↓

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか、在庫無いところもありますえーん

 

 似てるタイプのリング↓↓

 



今朝の送迎コーデ

朝は忙しいので、コーデを悩んでる時間が無くてショボーンショボーン

もう、適当にスウェットを選ぶ事が凄く多いです。

アウター adidas✕HYKE

トップス UNIQLO

ボトムス addmore

シューズ NewBalance(長女の物)

ネックレス anjewels

 これも可愛いラブラブ↓↓

 

 

 

 ネックレスは外さず毎日ずーっと付けています!!!!シルバーです。

サージカルステンレスなので錆びにくいし変色しにくいからお風呂もOK口笛

 




明日からUniqloU発売


皆さんチェックしましたかぁ??

私もオンライン何度か見ました~。

いくつか、いいかも!という物もあったんですが、様子を見ながら考えますウインク

この辺りをチェックしましたピンクハートピンクハート






💡今季大活躍のアイテム💡

楽天市場
超息楽3Dマスク冬用マスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場! UPF50+チフェラー 春秋冬用3枚入洗えるマスク3D ヒンヤリ 4層構造 立体大人用 防寒マスク 抗菌マスク消臭マスク UV スポーツマスク 学生 布マスク 防寒飛沫対策花粉対策 XS S M L ★TV紹介!
960円




Instagramもしています。