イベントバナー



はぁー寒いえーんえーんえーん

何もしたくなーい。

ちょっと私、8月のお盆辺りから未だに職場に行ってない(笑)旦那の会社だから、ま、適当にやっております。

この前旦那に「いつから職場に行くの?」と言われましたが…ニヤニヤニヤニヤ




ポチっちゃった足袋バレエ 



ずーっとずーっと欲しくてたまらなかった足袋バレエシューズ「maisonmargiela」のブラックをポチッてしまいましたーチュー


ただ、中古をポチりました。

なので格安です。←多分(笑)





基本私、白い靴を履く事が本当に多くて、あまりブラックを履かないんですよね。


でも、マルジェラの足袋バレエシューズは欲しいしなーといつも思ってたから、取り敢えず、ブラックは中古でいいかーと思いポチッちゃいましたえー

サイズは37ハーフ(24.5cm)。

普段私は23.5〜24cmです。


サイズ感が全く分からなく、ネットで調べたりYou Tube見たり。

だいたいの方は、やや大きめを買うようですね。

靴下を穿いて、バレエシューズを履く事を考えるとやや大きめが良いようです。

中敷で調節出来るし、中古でやや革が伸びてるので37ハーフにしました!


マルジェラのホワイト色は絶対に新品で買おうと思いますラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 





お勧めされてたソックス


マルジェラの足袋バレエシューズを購入した方のYou Tubeで紹介されてたソックスが気になり、Amazonでポチりました。

dポイントが貯まっていたから、ポイントを使って。


 

カラーは3色ありましたが、取り敢えず

ブラックにしました。

 




UNIQLO+J


先程、UNIQLOのInstagram見たら発表ありましたねラブ

+J秋冬コレクション。

来月かなー?12月かなー?

今年はどんな物が発売されるんですかね。












Instagramもしています。