いやー暑いですねー。風は強めだから、洗濯物類がかなりはためいていますびっくり

なんとなく、今日は置き画をやってみました(笑)

バッグとアクセサリーを用意するの忘れました笑い泣き笑い泣き





 TODAY'S
 
UNIQLO✕Theoryスウェットが可愛い


今日は暑いけど着たかったからUNIQLO✕Theoryの「ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー」を初下しラブ

片側だけのファスナーですが、着た感じ可愛い〜OK

私は発売日に普通にオンラインで買えたのですが、現在は在庫無い感じですねガーン

去年買ったShinzoneのパンツを久々に合わせました!!あまり見えないけど、ソックスはマスタードイエローを。










168cm

トップス UNIQLO✕Theory(Mサイズ)

インナー UNIQLO(Lサイズ)

ボトムス Shinzone

シューズ  ZARA

バッグ addmore

ネックレス H&M

ソックス 心々音


着用アイテム♥♥♥



 トップス↓

 


 インナー↓

 


 ボトムス↓

 


ソックス↓

 

バッグ↓

addmore 



 lavishgateにも沢山似た感じのバッグ

ありますよ音符↓↓

 

 

 

 

 




昨日の送迎コーデ






トップス REALSTYLE

ボトムス H&M

バッグ lavishgate

シューズ VANS


 

 


 

 





イベントバナー








Instagramもしています。