昨夜は、前の晩チューハイを飲みすぎたので抑えました。

韓国焼酎の「チャミスル」を少し飲んだだけ(笑)飲みやすくて、ペロッといけそうでした~チュー




昨日届いた物


結構前に注文していた物がやっと届きましたラブ

肩紐部分がとてもシンプルだったので、こちらにしました~👍
金具?みたいなのが無い物がよくて…
小胸な私でもずれる事なく、しっかりホールドしてくれてますウインク
因みにMサイズにしました。





その他にポチってた商品が3点ほどあるのですが、全て今日届く予定にはなっていて、旦那が日中居ない明日に届くように変更しました❗(笑)


ベイクルーズで注文したばかりの、欲しかった『ch!iii』bagのバニティタイプ↓
来月ではなく明日届きますラブ






  気にはなっているバッグ


このバッグも去年あたりから気にはなっていて、お気に入りなどに入れていたり。

ミニボストン風が可愛くて欲しいなーと思いつつ、まだ購入には至ってませんショボーン

来月、誕生日だからな~


ELLEショップのサイトから↓












Instagramもしています。
良かったら覗いて下さいね🎵



ひっそりと、楽天ROOMもしています❗