台風一過➰🌀
の割には曇り空です。
ちょっと気温高めになるかな??


今日のコーデ写真は、少し前のです。
UNIQLOスマートアンクルパンツを穿いたコーデを2点アップします。
このパンツ、めちゃくちゃ穿きやすいですね~👍気に入って、ちょくちょく穿いてます。
新しい色のパープルも気になりますねラブ
限定価格を待とうかな。


先ずは1つ目。



トップス&ボトムス  UNIQLO
カーディガン HYKE
シューズ  DONOBAN
バッグ  GUCCI
ネックレス  lavishgate
バングル  LOEWE
リング  todayful





2つ目のコーデ。
こちらは先月の連休辺りの写真。





シャツ  basementonline
パンツ  UNIQLO
シューズ  DONOBAN
バッグ  GUCCI
ネックレス  chieko+




・・・・・・・・・・・・・

最近気になったlavishgateの服。
これ可愛い❤️
巾着バッグは、私も持ってます❗


lavishgateの洋服は、公式サイトからしか
購入出来ません❗

・・・・・・・・・・・・

今年の始め?くらいから気になってる
韓国のブランドがあります。↓
Osoi



 


このバッグ、Instagramでいつも拝見しているお洒落さん達が持っていて、ずーっと気になっています❗
手に持ったり、肩から斜めに掛けたり。
もー、アクセサリー感覚のミニバッグですよね。

アメリヴィンテージでも「Osoi」扱っていたんですね❗
もっと早く気付けば良かった~💦💦
どのカラーも品切れ中😭





昨日、似たタイプのミニバッグを
発見しましたラブラブラブ
可愛い~👍
めちゃくちゃ、欲しい!!!!!!
Osoiよりは買いやすい値段音符

ANIECA(アニーカ)






再入荷✉️通知待ちです。



・・・・・・・・・・・・・・


アメトピ掲載記事

Locari
8/28に掲載されました❗
LOCARIアプリ、色んな情報が得られるので
是非!
ファッション情報も沢山あります。
勿論、無料ですよ~口笛
ダウンロードはこちらから↓




お声かけがあり、

新しくShareeと言うアプリ始めました。

良かった覗いて下さいませ~🎵

手軽にInstagramみたいに投稿出来ますウインク

Sharee





Instagramもしています。
良かったら覗いて下さいね🎵



ひっそりと、楽天ROOMもしています❗