今日は暖かく感じて、暖房はつけていません。
早く春にならないかなぁ~🎵
洋服はもう春物ばかり見てしまいます。
最近でいうと、dholicとGUで購入しちゃいました~😍✌️


今日は、昨日のコーデを載せます❗
ほぼUNIQLOでした~(笑)
今季何度も手に取るアイテムウインク
好き過ぎて何回も着てますハートラブラブラブラブ











アウター&インナー&ボトムス UNIQLO
シューズ reebok
バッグ  lapistal
ストール acnestudios


大好きなアウターラブ
好き過ぎてベージュとブラックを購入❗
今見たら、完売💦
オンライン上には無いみたいです。




インナー↓

ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ボトムス↓
ブラックとブルー購入❗
ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


シューズ↓







春夏の洋服で唯一予約している物↓
「basementonline」のシャツニコニコ
一目惚れ😵💘でした~
ホワイトとブラックの2色あるんですが、私はホワイトの方を予約しました~👍
可愛い~❤️❤️❤️❤️❤️


最近、シャツばかり目がいってしまいます。
何でだろう…目



去年予約したバッグもあります❗
「YOUNG&OLSEN」
ずーっと気になっていたバッグ。
届くのはまだまだ先😰
4月みたいですアセアセ


このバッグは色んなカラーがあるんですが、1番使いやすいブラックにしましたウインク
ベージュとかも気になるなぁ~



週末は、自宅居酒屋🍶🏮しました~
私、めちゃくちゃ居酒屋メニューが好きなんです。
お歳暮で「会津地鶏」の焼き鳥セットを頂いたので、ひたすらグリルで焼きました😉
焼き鳥屋さんになった気分で、焼き方の説明書通りにやってみました。
かなり、疲れましたチーンチーン
あと、半分冷凍庫にあります…



焼き鳥は、鶏もも、鶏むね、砂肝。
その他には、中華ちまき、刺身、鶏わさのメニューでした。

大満足でしたルンルンルンルン
たまには、自宅で焼き鳥もいいもんですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天ROOM始めてみました❗
購入した物や、気になる物を載せてみたいと思います口笛口笛



・・・・・・・・・・・・・・・


LOCARIさんの記事に、少しだけInstagramの写真で登場してます。
良かったら、覗いて下さいおねがい

またまた掲載❗
↓↓
GUテーパードパンツ



ZARAアイテム

記事ランキング

ZARAのニット

ロンTちら見せ

UNIQLOメンズアイテム

LOCARIアプリ、色んな情報が得られるので
是非!
ファッション情報も沢山あります。
勿論、無料ですよ~口笛
ダウンロードはこちらから↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・


LIMIA」と言うアプリにて
ファッションのジャンルに
私の書いた記事がアップされました❗

良かったら、覗いて下さいねラブ


🆕1/8(水) に公開しました🆕






LIMIA (リミア) - 住まい・暮らしのアイデアアプリ

LIMIA (リミア) – 住まい・暮らしのアイデアアプリ
開発元:LIMIA, Inc.
 
無料
 
posted withアプリーチ



・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお読み頂き、ありがとうございます❗
最近のアメトピ記事です。
↓↓



























Instagramやってます☝️
↓↓