みんなの気持ちがあったかい | 私の世界が変わっていく

私の世界が変わっていく

ブログの説明を入力

今日は日曜日

午前中から
たくさんの人が
私に会いに来てくれました。



旦那さん
妹と姪っ子
実家の父母
同じ立場にある仕事仲間







病院、、遠いのに

駐車料金、、かかるのに


私を心配してきてくれた。



「体が痛いって言ってたから
   この枕を置くと少しは楽に
   なれるかと思って、、」

「LINEで返事が来るようになったから
   そろそろ会いに行っても
   いいかなと思って、、」

「すぐ無理するタイプなんだから  
   絶対長めに休むんだよ!」





みんな、

私のことをよく知ってる😅





本当に、


本当に、



みんなの思いがあったかい😊




優しいみんなに囲まれて
私はとっても幸せです。




今回、
初めて大きな病気になって
改めて知ったことが
たくさんあった。





【すべてのことに意味がある】






いつも本当にありがとうございます❗️