いつもありがとうございます😊


ご報告なんて、かしこまってしまいすみません

ですが!

この場をお借りさせていただき、ご報告とさせていただきます。




遂に、念願の、、、





スコア96

を達成させていただきました🌸🌸🌸



ラスト3ホールまであわや80台まで行っちゃうんじゃないの?

というペースでして


PA3
PAR5
PAR4

をひとつづつのこした段階で

まだ 78 でしたので、1バーディー2パーで上がればギリギリ80台でした

90台も出したことないのに狙ってしまいました

結果トリプルボギー×2とパーで96(笑)


そんなに甘くはないのは承知ですが、年内には80台を達成したいです😊


仕事もちゃんとしてますよ😁👍️


いつもありがとうございます!


今後ともゴルフの成長記録も是非よろしくお願い申し上げます!!!