こんにちは☀️

本日の都内は超スーパー大雨🌧️

涼しくてたまにはいいですね👍️

本日も悪天候の中、たくさんのお客様がご来店されます😊

楽しみだな‼️

FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

シャンプー&トリートメント

なんと、ボトルより詰め替えが圧倒的にご注文いただいております😭

たくさんの方々に体感していただき、リピートいただき

本当に嬉しい限りです🙇‍♂️

めちゃくちゃデカイ釜で新たに仕入れておりますので、在庫切れの心配もないですね😁

まだ使用されたことのないかた

是非体感しましょう😌





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐



カット前の状態




ブログを見てくださりご来店のお客様です
 
ショートから伸びた長さ

髪質はうねりのある癖っ毛さん

伸びてきて非常にまとまりづらくなってきている状態です

襟足も浮いちゃう難しい状態です




お任せでスッキリショートにしてください❗




人気No.1はお任せオーダー🔥🔥🔥
素敵に変身していただきます😌










仕上がりはこちら⭐















具合よし👍

上品なスッキリショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

別人級の変身劇🔥🔥🔥


これもアイロン無し👍✨

可愛く収まる新しいシルエット😊

僕のカットは日々新しい形や質感をどんどん取り入れていってます☺️

たぶん、写真でも、他の美容師さんだとしてもあんまり変化が分からないかも?😅

例えるなら大きいアイシャドウパレットの隣同士の色って僕あんまり違いが分からないんですけど、そんな感じ?☺️(笑)

でも選んでる時ってきっと楽しいじゃないですか⁉️✨

微妙な変化で楽しむ😌

むしろこんなに違うのにってたぶんアイシャドウを使用される方も、カットしてる僕も思ってます☺️(笑)

僕のカットもそんな感じで😌

地道にコツコツ、日々進化🔥🔥🔥





印書の違い 

カット前後で印象の違い⭐

癖っ毛さんもアイロン無しでこんなに綺麗に収まります☺️

襟足はタイトに、ピタッと可愛い感じ😊

それに対して後頭部は高めのポイントで大人っぽさを感じるヘアスタイルとなっております😌💍

ピタッと収まる厚みをしっかりと残しています☺️

すきすぎは癖っ毛さんならなおさら、やってはいけない要注意事項⚠️⚠️
 
上品な形と質感に可愛さをちょい足しする感じ☺️

アイシャドウのように☺️👍?

カラーはオレンジ味を抑えて落ち着いた色合いになりました😌
 
カットとカラーで10倍素敵になる☺️✨







素敵にプチチェンジ☺️

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥





ワンランク上の上品なヘアスタイルを堪能したい方

素敵なヘアスタイルになりたい方

そんな方々は僕にカットさせてよ☺️

敷居は全然高くないですよ🔥🔥🔥

是非❗お待ち致しております‼️