こんにちは☀️

昨日は静岡県沼津市までゴルフで遠征させていただきました😊






スコアは107

そのうちパターで50打程叩いているので、パター猛練習すれば、90台で回れそうです😊

引き続き、頑張ります🙇‍♂️

FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

THE Du La ment シリーズ

6/30(日) 新商品発売です😊

毎日のヘアケアをより楽しく、効果の最大化を

是非続報をお待ちください😌





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐


カット前の状態







ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩に着くくらいの長さから

髪の量はやや多めて質感は硬く見える髪質です

乾燥により毛先はパサつきが目立っています







ショートにしたことないけど、似合うショートにしてください❗








初めてのショートヘアー素敵に変身していただきます😌














仕上がりはこちら⭐
















無事浮上👍

女性らしい上品ショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

初めてのショートヘアも安心の女性らしさ💍💍

ショートで女性らしさを出すポイントは程よいボリューム感と、もみあげをちょっと長く残すこと☺️☺️

僕のここだけの秘密のバランス👍✨

バッサリカットの勢いでサイドも切っちゃいたい気持ちをグッと堪えて長さを残します😊✨

力んじゃうと、スッキリ切りすぎちゃうからリラックスして☺️笑

バッサリカットも落ち着いて冷静にカットしていけば、ゆとりのあるヘアスタイルを再現することができます😊

美容室でショートに切ってきました‼️‼️って感じにならない、

ちょっぴり都会的なヘアスタイルです☺️





柔らかい質感

女性らしさのあるヘアスタイルは柔らかい質感でもデザインしています😊

髪質が硬く見えてしまうとボーイッシュになってしまったりスッキリ感の無いヘアスタイルになってしまいます❗

毛先をしっかりと馴染ませて耳後ろの後頭部辺りに吸い込まれるような質感をイメージしてデザイン✨✨

上品な柔らかい質感を再現することができますよ😊

形だけでなく、髪質の変化も楽しんでいただくことができます🔥

さわり心地も全然変わりますよ☺️


それがショートヘアの醍醐味😊

バッサリカットはワクワクもあり怖すぎる体験😌

それも初めての美容室で😌

任せていただきありがとうございます🔥


素敵に変身させていただきました😊
 
ご来店くださりありがとうございました‼️




髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥




バッサリスタイルチェンジも少しのプチチェンジもお任せください😊

ノープランでも大丈夫🔥

僕が素敵にプロデュース致します✨✨
 
敷居は全然高くないですよ🔥🔥🔥

素敵になるのに必要なのは勢いだけ‼️

年齢も住んでる場所も全く関係ないです😊

皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております🔥