こんにちは!!

昨日は法務局に行ったり、色々な事務作業などでバタバタさせていただいておりました😊


リアルタイムで、バタバタの予測変換でパターとか出てきて、新しいパター欲しいな~ってなって

めっちゃ調べてしまいました😁(笑)



じめじめ髪の毛も広がる時期にも

THE Du La ment シャンプートリートメントがおすすめです😊

しっとりと、まとまるけど軽い

そんな質感を実現しています😌

ダメージやエイジング毛に、しっかりと浸透して広がりを抑えます😊


是非お試しください😌






本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐




カット前の状態







ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩下のミディアムの長さから

髪質はやや硬め、乾燥によりパサつきが目立つ状態です

量も多めで毛先はパーマかな!?



お任せで素敵なショートにしてください❗




バッサリお任せカット🔥🔥🔥
素敵に変身していただきます😌













仕上がりはこちら⭐















無事着地👍

スッキリ夏のショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

圧倒的に素敵な形を作る😌✨

僕にしかできない変身術で素敵になろ☺️

短めの夏らしいショートカット✨✨


短めでも女性らしいショートの秘密🤫

・毛先の柔らかい重なりあいと質感
・首に沿う襟足の透け感
・後頭部の丸みシルエット


これらの要素を取り込めば、スッキリ短めでも女性らしいショーカットを再現することができます😊✨



こちらの量感調整もほぼ毛先1/3程度😌

すべての質感が均一になれば、ガンガンすかなくても軽さをだすことができます😊

すこしだけゆとりを残しながらスッキリ柔らかさをだすことができます😌💍


量が多いからといってガンガンすくのはNGです🙅‍♂️

減らしてくださいってオーダーですかれすぎてご来店されるお客様たくさんいらっしゃいます泣き

美容室で言っちゃダメな言葉👍

すきすぎは治るの時間か軽から🥺💦








素敵に変身大成功🔥🔥🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️

髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨🔥🔥





本日も楽しみな1日がスタート🔥🔥


どうぞよろしくお願い致します✨✨


皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️