こんにちは☀️

本日はやや雨からスタート🔥

でも今日は涼しいな😊

毎日このくらいの気候でしたら最高ですね❗



梅雨で、湿度で、髪がまとまらない

そんな方には

THE Du La ment シャンプー&トリートメント

が大変おすすめです😊

湿度等でのうねり、広がりは髪の毛内部の水分バランスの崩れによるものがほとんどです

圧倒的な保水性と保湿力を誇るシャンプートリートメントは髪の毛のまとまりを実現致します😊

超保湿だけど、軽くて柔らかい

この矛盾をも、体感しましょう😌


本日も楽しみだな😊

5月最終日、全力で挑みます❗






本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐





カット前の状態










ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩下のロングの長さから

髪質はやや癖っ毛さんで膨らみやすく、量もちょっぴり多めの状態です




初めてショートにします❗

まだ怖いけど、お任せで素敵にしてください❗






初めてのバッサリカット😊

ドキドキですが、素敵に変身していただきます😌












仕上がりはこちら⭐


















無事着地👍

スッキリ感のある夏のショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

怖すぎたバッサリカットもこれでもう安心😊👍

ショートでも女性らしいフォルム✨

骨格に綺麗にフィットするシルエットと質感で10倍素敵になれる😊🔥🔥


もみあげ付近のサイドをやや長めに残すことで、「横顔美人」に🥺✨✨

年齢問わず、始めれる美人ヘアです💍


ショートで小顔、小頭に、首も綺麗に見えるバランス感😌

似合わせバランスカットで素敵に変身しよ😊




ショートにすると顔が大きく見えるとか、老けて見えるとか


全部都市伝説


僕も都市伝説は大好き‼️🔥


だけど小顔効果は圧倒的にショートの方が発揮できますよ😊✨

ボリュームが出やすいのと、お顔周りの髪の毛を使ってデザインできるから☺️

だから、これからショートにしたい方は前髪はあんまり自分でカットしないように‼️

あと結びすぎないで😊✨


今年の夏は素敵に変身しよ☺️🔥


髪型変えて外見も、内面も素敵にリフレッシュ👍✨







素敵に変身大成功⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨🔥🔥






僕にしかできない変身術で素敵になろ😊👍


皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ち致しております‼️

素敵にプロデュースさせて☺️