こんにちは☀️☀️


今日は本当に暑くなりましたね☀️

都内は30℃超えじゃないでしょうか❗❓️

水分補給を怠らず、頑張っていこう😊



頭皮の美容液はフケや痒みの改善、予防に加え

余分な皮脂の分泌を抑制し正常化する作用を持ちます😊

皮脂の過分泌は毛穴のつまりや嫌な匂いの原因にも☝️

男性のかたにもとってもオススメの商品

是非体感されてください😌


昨日の深夜(日付的には本日)に映画を観ました😁




ハイキュー!!ごみ捨て場の決戦

開始時刻見てください

25:45?これ何時なの?超スーパー夜中🔥

普通に今日も仕事だったのですが、どうしても観たくて

でももうすぐ上映終了っぽくて、早朝と深夜しかやってないよね😅

終わったの深夜3時すきだけど、展開が熱すぎてバキバキに目が覚めておりました😁(笑)


今日も朝から普通に起きれましたし、影響無し👍️

むしろ燃えた👍️


ポップコーンのデカイやつを夜中に食べたので、若干お腹が痛めです😌


また夜中の映画を観たいなぁ😁


本日もどうぞよろしくお願い致します😊