こんにちは☀️☀️

本日はやや涼しめな朝からスタート🔥

2回目の自転車通勤を致しました!

片道約9キロ、35分程です




前回の時の写真ですが、僕が購入した新車✨✨

ちょっとデカすぎました💦

試乗とかして色々選んでもよかったな~

ネットだけで見て衝動買いだったので😅

初回の自転車通勤よりも足の張りなどもなく、スムーズに到着しました😊

はじめての時は太ももがブルブルになって階段降りれなかったな😅😅



頭皮の美容液は売り切れが頻繁に起こっておりましたが、大量に在庫を確保致しました!!

GWなどもあり、工場がストップしてたりで、売り切れさせてしまっており申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️

美容液もシャンプートリートメントも圧倒的リピート率です😭✨

頭皮環境や髪質にお悩みのかた、是非お試しください😌





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐




カット前の状態





以前に1度カットさせていただいた事のあるお客様です

なかなかご都合が合わず、近場の美容室でカットされた結果、かなり髪の毛を削がれてしまいアンバランスなシルエットに🥺

直毛さんと絶壁さんシルエットが目立ってしまうバランス感のヘアスタイルになっている状態です

時間をとっていただきご来店くださりました☺️




今はセットも難しくて残念すぎます🥺
ここから素敵なショートにお直しできますか❓🥺





上手くいかなかったヘアスタイルも素敵に変身していただきます😌















仕上がりはこちら⭐

















圧倒的に具合よし👍

スカスカだった失敗ショートから素敵すぎるシルエットに変身大成功⭐⭐⭐

アンバランスなシルエットもコンパクトに引き締まり素敵なバランス感を叶えることができました😊👍

カラーも落ち着かせたいとの事ですが、いきなり地毛くらいはちょっと不安なだったので

地毛と茶色の間の色味で綺麗に落ち着きました😌

元々よりちょっと明るいくらいの仕上がりで、暗すぎず明るすぎず程よい仕上がりになりました☺️



印象の違い

カットとカラーで印象の違い⭐

生え癖により後ろに流れやすい襟足も綺麗に収まりました😊

首に吸い付くようなタイトな質感はシルエット全体を引き締める役割ともなります😊👍

1つのヘアスタイルには、素敵になるための様々なカットの要素を詰め込んでいます✨✨

ボリュームを出すところもタイトにするところも様々なバリエーションで髪質や骨格にフィットするやり方😊

どれか1つだけでもダメ、全ての要素の組み合わせで☺️

圧倒的なバランス感😌

体感しなきゃ人生損してる😁笑




素敵にイメチェン大成功⭐⭐⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥



僕のお客様の約7割は40歳以上の大人女性のお客様が多いですよ☺️

敷居は全然高くないですし🔥🔥🔥

素敵になるのに年齢も関係ないですよ🔥🔥

必要なのは勢いだけ👍✨