おはようございます😊


2024年3月18日

僕の師匠 BEAUTRIUM 十亀代表が71歳のお誕生日とともに引退されました🙇‍♂️


僕が生まれる遥か昔からあるBEAUTRIUMを長年牽引されました


僕は入社から約3年間十亀代表のアシスタントに就かせていただき、様々な経験をさせていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️


入社と同時に上京した田舎者のぼく😁

初めて十亀代表に連れていっていただいた青山のレストランで、コーラが900円、前菜のサラダが2000円もして、田舎者の自分はとても驚かせていただきました🙇‍♂️


色々なお店に連れていっていただきましたが、なんだかんだ近所にあったご夫婦でされている もんじゃ焼き屋さん


そう、マスターのお店


ここに一番連れついっていただいておりました🙇‍♂️


僕は練習を抜け出して、十亀代表は幹部ミーティングを抜け出して

マスターのお店で将来のなどをたくさんお話させていただきました😊


もちろん、お客様にもたくさん入客させていただき

見習い1年生の頃は、代表のお客様のパーマを巻かせていただき、そのあと全部外されて、日が暮れると怒られたり、

初めて褒められた事は、カットクロス(美容室で着用するレインコート的なやつ)が初めて上手くつけれたときでした!(笑)

これも毎回外されて、つけ直されていたのですがある日の営業後に


今日のクロス、良かったですよ👍️

と入社して初めて褒めていただいたことを鮮明に覚えています🔥(笑)


大御所の芸能関係のお客様や政界の方々、一流のお仕事にたくさん携わらせていただいた経験は僕にとって大きな財産になりました😊


なかなかしたくても出来ない経験を本当にたくさん体感させていただきました🔥



自分は本当に、恵まれている環境に身をおかせていただいていたと

改めて感じさせていただきました🙇‍♂️


今後とも頑張らせていただきます😊