こんにちは☀️





昨日はゴルフに行ってまいりました


千葉県成田市にある大栄カントリークラブ



コースデビューから3戦目です



デビュー165打


2戦目165打


今回はなぜか100ギリを狙っておりました



結果114…



結構練習しましたが、練習と本コースでのギャップに苦戦しました


次回は来月、100切り頑張ります😁







頭皮ケア、ヘアケアシリーズ


圧倒的リピート率です✨✨



お悩みの改善に、是非お試しください😊



本日も楽しみな1日


どうぞよろしくお願い致します😊






本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐






カット前の状態











ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩上の長さから

全体的にかなりすいてあり、広がりがつよくまとまりづらい状態です

カラーも退色してパサつきが目立つ感じに

かなり傷んでいて難易度MAX!!


 




お任せでブログに載ってるようなショートにしてください❗











難易度MAXの状態から素敵に変身していただきます😌















仕上がりはこちら⭐




















無事着地👍


綺麗に収まる上品ショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐


同じ人って思えない変身劇🔥🔥


アイロンなしでの仕上がりです☺️




まとまらなかった毛先も綺麗にまとまり、毛並みが揃うこ

とで表面のツヤ感も大幅にUP✨✨


ゆったり丸みのシルエットは上品な大人女性の印象😌💍


乾かせば形になるお手入れ簡単ヘアスタイル😊




セットが苦手な方や、忙しい大人女性、幅広い方々にオススメのヘアスタイル☺️👍


僕にしかできない変身術😌✨






印象の違い

髪型で印象はここまで変わります‼️

まるで別人級の変身劇☺️



跳ねてしまうパサパサにだった髪型もしっとり収まる上品な質感と、気色味を抑えた透明感のあるベージュブラウン😌

カットとカラーで10倍素敵になろ😊✨



パサつきやまとまりのないヘアスタイルは清潔感がなく見えてしまったり、老けて見える髪型共通点🥺



こんなに素敵になるのに今までもったいなさすぎた😭

これから新しい髪型で楽しも😊



髪型が変われば外見も内面も素敵にリフレッシュできますよ☺️👍

髪型変えて素敵に若返る😊

今年は素敵に変身しよ☺️!







素敵に変身大成功⭐⭐⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨🔥🔥