こんにちは☀️



シャントリ、大好評いただいております😊

是非お試しください❗



2024年1月

ご新規のお客様若干名お受け致します😊

半年ぶりのご新規様募集ですが、2024年は1月のみになるかもです🙇‍♂️

お早めにご連絡ください😊


年内ラスト5日間🔥


最後まで気合い入れていこう😊


本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐





カット前の状態








ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩につくくらいの長さから

髪質はやや細めで広がりやすいお客様です

ダメージと乾燥によるパサつきも目立っている状態




髪の毛をバッサリ切りたいけど、前の美容室で断られました😭

素敵なショートにしてください❗





人生初のショートヘアを任せていただきました🔥

バッサリ素敵に変身していただきます😌


















仕上がりはこちら⭐






















無事着地👍️

スッキリと上品すぎるショートヘアで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

圧倒的に素敵に✨✨

似合わせる😌💍


ヘアスタイルはキッチリ綺麗なシルエット、質感を作るだけでは素敵にならない😌👍️

同じくらい、似合わせが大切です😊

顔型だったり骨格もあるのですが、お客様の雰囲気をつかみ、似合わせる技術が必要😊✨


今回は前髪を少し、毛束ぽいけどラインを残したような、恐らく美容師が見ても何が違うの?って思うかもだけど

ちょっとしたこだわりは、雰囲気もちょっぴり変わるし、お洒落になる😌💍








こちらは動画で撮ったので画質がやや違いますが🙇‍♂️

短すぎない前髪は上品な大人女性の印象に💍💍

ヘアスタイルはちょっとした違いで印象は大きく変わります🔥



以前の美容室でショートが断られた理由は髪の毛の癖っ毛🥺

若干、癖っ毛さんだから、バッサリ切るのはリスクもありました😌

この長さに切ったら、どうやって癖がでるか、見極める事も必要😊

必要な事が多すぎる😅(笑)


美容室でお断りされたヘアスタイル😌

圧倒的素敵に仕上がりました🔥






素敵に変身大成功🔥🔥🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非よろしくお願い致します🙇‍♂️🔥🔥✨





断られた、上手くいかなかったヘアスタイルも僕に任せて😊👍️

強い縮毛矯正が施されていたり、逆にソフトなストレートパーマが必要だったり

条件もお客様により色々とあるかと思います😌

物理的に不可能なこともあるけれど🥺



素敵にしたい気持ちは誰にも負けてない😊🔥



本日も楽しみすぎる1日がスタート🔥




皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️






【こちらをタップ⭐】インスタグラムにヘアスタイルをたくさん載せてるので見てください😊