こんにちは☀️

 
本日はやや涼しめな気持ちいい感じ👍️👍️


今日も朝から晩までお仕事たくさんあるので頑張っていこう😊

日本シリーズ、素晴らしい試合を7戦も楽しませていただきました


やっぱり僕はスポーツが好きだな😊


来年のプロ野球も楽しみに心待にさせていただいております!


本日も気合いいれて😊


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️




本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐






カット前の状態









ブログを見てくださりご来店のお客様です

ショートから伸びた長さ

髪質はやや細めでペタンとしやすいお客様です

毛先はかなり軽くなっており、パサつきも目立っている状態

乾かしてもペタンとしてしまいスタイリングが難しくなっております




ボリュームあるショート目指していきたいです❗

どうぞよろしくお願い致します❗





ペタンとしやすかったお客様、素敵に変身していただきます😌


















仕上がりはこちら⭐



















無事着地👍️

ゆったり上品ショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

まとまりづらかった髪質も綺麗にまとまりました😭✨


毛先がまとまりことにより、毛並みが揃い全体のツヤ感がUP✨✨

カットで髪質、手触りは大きく変わります🔥

パサついていた質感もしっとりいい感じ☺️👍️

圧倒的素敵に😌💍
 
ワンランク上の上品ヘアは僕に任せて☺️🔥
 
 
髪質や頭の形、生え癖に寄り添うカットなら必ず素敵になれる😊✨

まだ軽すぎるところもちょっとあるけど、回数を重ねる毎にさらに素敵になられます😌





印象の違い

カット前後で印象の違い⭐


ペタンとしやすかった理由は、切りすぎトップ👍️
 
写真だと分かりづらいけど、恐らく軽くしたいと思ってトップにレイヤーが無造作に入っている感じです😌

アンバランスな繋がりで逆にペタンと潰れてしまっている🥺
 
たぶんアイロンとかホットカラーしたら出るのだろうけど、乾かすだけじゃ難しい感じです🙇‍♂️


切りすぎトップはもう時代遅れ☝

ボリュームが欲しい40代からは今や危険なNGヘア🙅‍♂️

トップを軽くしてボリュームを出すやり方は、相性もかなりあるので、下の方から髪の毛を積み上げていく😊

土台となるところをしっかりと作るのが大切です😌🔥



ゆったりと切り込みすぎずゆとりのある長さなら、スタイリングのやりやすさ、ヘアスタイルの幅もかなり広がります😊






素敵に変身大成功🔥🔥🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非よろしくお願い致します🙇‍♂️🔥🔥✨





今年も残りわずか😊




最後まで全力で🔥



楽しみだな😊


 
いつもありがとうございます😊