こんにちは☀️



ここ最近、運動会ばかりしているおかげか  

目覚めも快適になってきています 


運動会終わっても運動続けないとな~🥺


本日もどうぞよろしくお願い致します😊







本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐





カット前の状態










ブログを見てくださりご来店のお客様です

カットして2週間しか経っていないですが

襟足が浮いて短くできず、アンバランスなシルエットになってしまいました

後ろに流れて浮いちゃう生え癖のお客様です




もうこれ以上スッキリさせれないと言われました❗

良い感じにできますか❓️❓️






上手くいかなかったヘアスタイルも僕にお任せ☺️

素敵に変身していただきます😌

















仕上がりはこちら⭐



















無事着地👍️
スッキリと収まるシルエットで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

浮いてしまっていた襟足も綺麗に収まりました😊


美容師さんにもう無理と言われても諦めないで☺️

生え癖や髪の毛の癖は切ったらどうなるか、見極めがとっても大切です✨✨


襟足はシルエット全体を引き締める役割😌

長さや質感のバランスによってヘアスタイル全体の印象が大きく変わります❗

それだけ大事な部分ってこと😌✨

襟足の毛先の先まで、こだわりつくしてカットするよ☺️

僕は襟足マニア🤓🔥

生え癖、毛流れ、知り尽くしてる🤓🤓🤓(笑)







コンパクトな丸み

後頭部はコンパクトな丸みシルエット😊

サラッと自然な丸みからシュッと襟足まで収まるシルエットは短くても女性らしさのある形😌💍


スッキリめのショートにするとボーイッシュになりがちだけど、

長さや形の微妙なバランスで一気に女性らしく激変します☺️✨



上手くいかなかったヘアスタイルも僕にお任せください👍️🔥

場合によってはお直しするのに数ヵ月の期間を要するケースもあるのですが
現状の中で一番素敵になれる方法を見つけるのが僕のお仕事😊

本日の記事のお客様も、月日を重ねてまた切れば更に素敵になられます☺️

楽しみしかない😌✨

お直しカット、僕に任せて😊🔥🔥







素敵にプチチェンジ⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非よろしくお願い致します🙇‍♂️🔥🔥✨





シーズン的に混雑が気になる方は平日15:00以降のご来店がオススメです😊

すいてます☺️👍️



今日も楽しみすぎる1日がスタート🔥

感謝の日々😌

いつもありがとうございます😊