おはようございます☀️


本日はあいにくの雨模様🥺🌧️


めーっちゃ蒸し暑い😵💦


もう梅雨なのかな⁉️



5月、もう終盤😌


残りわずか頑張ろう☺️

本日もどうぞよろしくお願い致します❗








本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐





カット前の状態










ブログを見てくださりご来店のお客様です


肩下の長さから



髪質はうねりのある癖っ毛さん

猫っ毛さんでもありペタんともしやすい状態です




今回はカット+美髪ストレートで素敵に変身していただきます😌



ペタんとしやすい方のストレートパーマ、縮毛矯正は要注意⚠️⚠️⚠️


あるあるの強すぎるストパ、矯正は絶対にNGです🙅‍♂️


ペタんとしやすい方でなくてもNGだけどね🙅‍♂️



めーーーーっちゃぺたんとしちゃうんで⚠️



気をつけながら素敵に変身していただきます😌














仕上がりはこちら⭐
















具合よし👍

新時代の美髪ストレートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

丸み、柔らかさを残しながらな癖を伸ばしていくストレートパーマ😊


ペタんこ、ピンピンに伸びすぎた縮毛矯正、ストレートパーマは絶対にNG🙅‍♂️

強すぎるものはほぼほぼ弱くできません😭

僕もそのような矯正等を施されているご新規様のカットはお受けしておりません🥺

 

そのくらい、スタイルへの支障がおおきいです🥺


癖が強いから強くかけるって言う理論はもう時代遅れ⭐

危険すぎる要注意なヘアスタイル👍⚠️


強ければ強いほど、じっくりコトコト☺️


分厚いお肉を弱火で中までしっかりと火を通すようなイメージでジワジワ攻めていきます👍


これが僕の薬剤理論😊


なるべく、髪の毛へのダメージ、地肌への負担を軽減させた施術をやらせていただきます😌


ちなみに、料理は全くできませんよ🥺👍


なんとなく、イメージ🥺👍






印象の違い

髪質による印象の違い⭐

限りなく弱いダメージ、負担の少ない施術でここまでさらさらに、丸みを残しながら変身することができました☺️!

丸みカットを活かす美髪ストレート🔥



丸みと柔らかさを残しながらな癖を伸ばしていくのはもう当たり前👍✨


僕のお客様は癖っ毛さんのお客様もとっても多いからこそ編み出した理論と研究で☺️🔥


さらさらに、上品な質感を体感していただくことができます😌💍






美髪ストレートで素敵に変身大成功🔥🔥🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨🔥🔥





僕にしかできない変身術🔥🔥🔥


体感しなきゃ人生損してる☺️笑


6月、ご新規さまを少しご案内できます☺️

お電話からよろしくお願い致します✨✨



皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️