おはようございます☀️


急に思い出しましたが、この前不思議な事がありました☺️💦



先週の木曜日くらいですが

ワンちゃんがいなくなったので、探しに行くっていう夢を見てました😂


しかも千葉県で🥺






こんな感じの犬が4匹いなくなったので、探すっていう夢😅💦

これ調べたらロットワイラーっていう犬なのか⁉️








そしたらその次の日か、また次の日に







犬種は違うけれど千葉県でワンちゃんがいなくなったニュース🥺


犬種意外は僕の夢とシンクロしました🥺✨(笑)


前日までに気づかないうちにこの情報仕入れてた可能性も0ではないけど🥺





夢はめったに見ないので


夢見たらまたその後に注目していきたいです☺️



もしかして予言者かな⁉️



っていう、どうでも良い僕のトピックがあったので、一応ご報告とさせていただきました🥺❗