おはようございます☀️






本日からオフィシャルブログとなりました🔥



初めての方や、最近から見たよ!という方も多いと思うので☺️


簡単にではありますが、自己紹介をさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




中髙下 由真(なかこうげ ゆうま)
めっちゃ珍しい名前の地元は広島県です☺️

マツダスタジアムの目と鼻の先で生粋のカープファン😊笑


今は都内の美容室に勤めている美容師で、ブログではリアルなお客様の大変身劇や、髪の毛の為の情報、オススメのヘアケア用品の紹介などなど、今後も面白いことをいっぱいやってけたらと思ってます☺️



朝ごはんは、そばか、牛丼


どっちも特盛🔥🔥🔥








1日のルーティンとして、どちらかを食べてから仕事に出掛けます☺️


そばか、牛丼、どっち派!?



あまり自慢できることや、特技はないのですが、ごはんめっちゃ食べることくらいです😊  


インスタグラムのフォローも是非お願いします☺️
👇





これからも宜しくお願い致します😊


ブログは毎回こんな流れになってるので👇

是非最後までご覧ください☺️✨🙇‍♂️

 



本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐








カット前の状態








ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩下のミディアムの長さから



髪質はうねりのある癖っ毛さん

量がもともと多めなため、かなり軽くしてあり、毛先はスカスカになっている状態です🥺



量の多いお客様が美容室で「量が多いのですいてください!」と言うとなってしまいがちな、スカスカヘア🥺


毛先が軽くなりすぎてしまうと、まとまりがなくなりパサパサが目立つ質感になってしまいます🥺


すきすぎちゃうと、切らないと直らないから😭


要注意な美容室で言ってはいけない言葉👍





今回は2cmカットして徐々に改善していく予定でしたが、急遽肩上までバッサリとカットすることになりました😊

だからbeforeの写真は後ろだった😅



スカスカだったヘアスタイル、素敵に変身していただきます😌














仕上がりはこちら⭐















無事着地👍

大人の丸みボブで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

毛先はしっかりと厚みをだしたボブスタイルは圧倒的まとまりやすさのお手入れ簡単ヘアスタイル👍✨


毛先がまとまることにより、毛並みが揃い全体的にツヤ感UP🔥🔥🔥

まとまりと、ツヤ感は上品な大人女性のヘアスタイルに絶対に必要な要素👍🔥

しっかりと厚みのある質感で上品なヘアスタイルを堪能しよ😊

軽くしたい場合でも、髪質やスタイルに合わせたやり方で😌



癖っ毛の方は比較的、乾燥しやすい髪質です❗

乾燥している状態はダメージを受けやすい状態になります🥺

パサパサも増していくので、乾燥予防がとっても大切です👍

ヘアオイルなどをしっかりとつけて乾かして😊

お出かけ先にも持っていって、日中もちょっぴりつけるのもあり👍✨


素敵な髪の毛は地道に、コツコツね😊🔥






別人級の大変身🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨🔥🔥







変身劇&ヘアケア情報などなど、たくさんの情報を発信しています😊


これからもどうぞ宜しくお願い致します🔥🔥🔥


僕にしかできない変身術🔥🔥(笑)


敷居は高くないですよ👍