おはようございます☀️




8月は僕の好きな月☺️👍


1日高校野球見ながら過ごす日とかあっても良いなぁ~😊


今月も楽しみなことがたくさんある☺️🔥


8月もどうぞよろしくお願い致します🔥🔥🔥




本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐





カット前の状態






ブログを見てくださりご来店のお客様です

ショートから伸びた長さ

カットさせていただいた事のあるお客様ですが、なかなか表参道までこれず何週間か前に初めての美容院でカットされたばかりの状態です

全体的にすきばさみでかなりすいてあり、毛先はスカスカな状態です🥺

パサつきも目立っており、襟足は生え癖があるため長く残ってアンバランスなシルエットになっています




ここから素敵なショートにできますか❓




上手くいかなかったヘアスタイルから、素敵に変身していただきます😌












仕上がりはこちら⭐
















無事着地👍

サラッとまとまる上品ショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

スカスカだったショートヘアからの変身劇🔥🔥🔥

わずか1.5cmカットで印象はこれだけ変わります😊

髪質、生え癖にフィットさせたカットなら必ず素敵になりますよ☺️👍

上手くいかなかったヘアスタイルも僕にお任せください😊✨


すきバサミは僕も使うし全然ダメじゃないけどね😌🔥

使い方とか、必要最低限に😊

髪質とか入れたらどうなるか、しっかり理解してれば大丈夫じゃないかな✨✨

でもガンガン入れたれてたら怖すぎるよね😭笑

怖すぎた体験談も無事お直し大成功🙋‍♂️

道具否定はないけど、使い方とかはしっかり考えます☺️👍


 


カットで変わる髪質

カット前後での違い🔥

髪質に寄り添ったカットなら綺麗にまとまることかまできます😊

毛先がまとまることで、毛並みが揃い全体のツヤ感もUPします🔥

これはショートもロングも同じ理論☺️

生え癖の強かった襟足も綺麗に収まりました👍✨

襟足の長さ数mmの違いで全体のバランス感が変わります😌

襟足はシルエット全体を引き締める役割😊

めちゃめちゃ大事なポイント👍✨

生え癖が強くても諦めないよ☺️!

ネチネチ、収めて行きます🔥笑





素敵にお直し大成功⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥




上手くいかなかったヘアスタイルも僕にお任せください😊

お直しカットも僕の得意技✨✨

敷居は全然高くないですよ🔥🔥🔥

素敵になるのに必要なのは勢いだけ😊

皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️