おはようございます☀️


本日は東京は雨ですね🌧️

1日中なのかな?🥺


蒸し暑い日々が続きますが

元気100倍で頑張りましょう🔥🔥🔥


最近カットのやり方をマイナーチェンジしました☺️

今回は結構没頭しちゃって無言になっちゃうな~😅笑

でも今まで以上の仕上がりになること間違いなしです👍✨
 
日々進化👍🔥



本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐


カット前の状態







ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩につくミディアムの長さから

髪質はやや細めでうねりのある癖っ毛さん

表面はパサついてしまい、毛先はまとまらない難しいヘアスタイルになっております



今の髪型が嫌すぎます❗💦
私も素敵なショートになれますか❓





上手くいかないヘアスタイルもバッサリ素敵に変身させていただきます😌














仕上がりはこちら⭐
















無事着地👍

バッサリカットで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

新しい髪型で心機一転☺️

ようやく素敵なご自分に出会うことが出来ました👍✨

今までに知らなかった自分の髪の毛の本来のポテンシャル🔥🔥🔥

ようやく発揮することができました☺️👍

カラーはツヤっぽくラベンダー系のブラウンで上品に😊

乾かせばまとまる質感でお手入れも簡単😌✨

ワンランク上の上品なヘアスタイルを堪能することができます💍




髪質の違い

うねりの強かったか髪質もサラッといい感じにまとまりました😊

これもアイロンなし👍✨

まとまらなかったり、削ぎによってうねりが強く出ていたため、綺麗にまとまるように髪質に合わせたカットならサラッと仕上がることができます😌

見ための質感も手触りも大幅に良くなりますよ😊✨

40代からの髪型はパサつきやうねりは絶対NG🙅‍♂️

コロナ禍のマスク着用シーンが多いこの時期は特に気を付けたい髪の毛のケア😌

マスク+うねり、パサつきは絶対避けたい要素🥺

しっとり、まとまるヘアスタイルで上品に😌💍

今年は素敵に変身しよ😊✨






バッサリイメチェン大成功⭐⭐⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥




新しい髪型で内面も外見も素敵にリフレッシュしよ😊

敷居は全ーーーー然高くないですよ🔥🔥🔥

体感しなきゃ人生損してる👍✨

素敵に変身させていただきます😌

僕にしかできない変身術🔥🔥🔥

日々進化中😊

皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️