おはようございます☀️








もう半袖☺️


2月だけど昼間は暑いですよね😅


やっぱり半袖は解放感があって気持ちいい😊


遠近法で指がめちゃ長く見える☺️笑



本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐


カット前の状態







ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩くらいのボブの長さ

髪質は細めで猫っ毛さん

カラーの退色が目立ちオレンジっぽくなってきています

日差しが強すぎて全体的に色合いが変わってしまいました🥺笑







バッサリお任せでショートにしてください❗







人気No.1のお任せカットで素敵に変身していただきます😌











仕上がりはこちら⭐
















具合よし👍

お任せカットで上品すぎる大人のショートに変身⭐⭐⭐

やや細めの髪質でも出来るボリュームショート😊

35歳からのショートスタイルはボリューム感は絶対外せない👍✨

均等な量感調整ならワックスをつければ均等な毛束感になります☺️

まとまりながらも少しだけ流れができるような、バランス感が最近は好きです😌





上品な髪型を作る

シルエットとカラーで上品なヘアスタイルは完成します☺️

シルエットと質感は今のテイストを取り入れながら大人っぽく少し変えていく感じが良いと思います😊

カラーはツヤのでるベージュブラウン☺️

ベージュ系の色味が最近は人気👍

シンプルでナチュラルだけど綺麗に見えるカラーが得意です😌

カットとカラーで総合的に、派手すぎないし飾りすぎない、サラッとして綺麗で上品な感じを作ります☺️



素敵に変身させていたただきました😊

ご来店くださりありがとうございました‼️




髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを宜しくお願い致します🙇‼️✨☺️




3月のweb予約を開始致しております‼️

3月は埋まり早いので、ご予定のお決まりのかたは是非お早めにお願い致します😊

平日土日ともに15:00以降のお時間帯が空いてます☺️

敷居も全然高くないので初めてのかたも是非宜しくお願い致します😊✨

楽しみにお待ち致しております😌✨