おはようございます☀️


いつも激変カットブログを見てくださり本当にありがとうございます🙇


初めてのかたや、最近から見てるよ!というかたは是非こちらをご覧ください😊



みなさん連休はどうすごされたしたか?😊

この連休は遠方からもかなりたくさんのお客様にご来店いただきました😌

お聞きした中ですが、一番遠くだったのは…宮崎県か北海道‼️

東京からだとどっちが遠いんだろう…😌

仕事でも最高のシルバーウィークになりました😊

毎日本当に感謝でしかありません😭✨






本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐





カット前の状態





ショートが伸びた状態のお客様

ブログを見てくださりご来店⭐

伸びてシルエットがアンバランスに、ペタんとした絶壁さんシルエット

耳後ろの辺りがかなり重くなっている状態です



スッキリした上品なショートにしてください❗








上品にカットしていきます😌













仕上がりはこちら⭐













具合よし👍

スッキリと上品なショートに激変⭐

短めでも女性らしさがあるショートカット😊

ショートでも女性らしさがでるポイントはゆったりしたシルエット✨

ボリュームが欲しいからとトップを短くして!とオーダーするのは絶対NG🙅‍♂️

程よい長さを残した丸みシルエットが女性らしさの秘密🤫㊙️

お顔周り、サイド、襟足は毛先に向けて軽くなる質感でよスッキリ感😌





襟足のクビレで絶壁解消!?

このお客様はそこまでペタんこではないですが、絶壁を解消するのはボリュームだけじゃないですよ😊




クビレの部分を作りメリハリをつけることにより、その対比でボリュームを感じることができます😊

これが絶壁を解消するテクニックのひとつ✨

色々な要素を詰め込み素敵なヘアスタイルが出来上がります⭐







素敵にプチチェンジ⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️





初めてのご来店も是非😊

年齢層もとっても幅広く年間約4000名のお客様を担当しています✨

髪の毛のお悩み、是非お聞かせください😌

髪型の条件、お悩みは千違万別❗

素敵な髪型と出会うことができます😌