おはようございます☀️



いつも激変カットブログをありがとうございます😊


ブログを読んでご来店くださるお客様も非常に多いです✨

僕が担当しているお客様層は30代から50代が約70%⭐

次いで20代、6.70代の方が同じくらいの割合です😊

顧客様数が一番多いのは40代です😊✨

ヘアスタイルは年齢層問わず、誰でも素敵に変身することができます😊

お客様は様々なお悩みやコンプレックスが皆さんあると思いますが、一緒に素敵になっていければと思います😌


それでは本日の激変カットビフォーアフターをご覧ください⭐



カット前の状態




既存のお客様です
前回カットから数ヵ月、シルエットは綺麗ですが少しペタんとしてきました❗

毛先のまとまりも少し弱くなり、カラーも退色してきましたが、手触りはサラサラ、ツヤもしっかりとあります😊


メンテナンスカットお願いします❗




今回も丸みのショートボブにカットしていきます😌




仕上がりはこちら⭐





サラッと丸いふんわりシルエット

スッキリ感のある丸みショートにカットしました😊

今回は毛先を先細りにさせて涼しげな印象にカット✨

後頭部にはしっかりと丸みを作りお顔周りは軽めに明るい印象にしています😌

丸みに対してクビレの形は上品に見えるように💍

これが大人の丸みショート💍





髪型が褒められ続ける理由

子育てママさんのお客様も多いですが、激変カットはママ友たちから大好評⭐

大人世代に髪型が褒められる秘訣は上品なシルエットを作ること💍

可愛くなりすぎず、飾りすぎず、落ち着いた品のあるシルエット😌💍

好印象に見える髪型の秘訣⭐





マスク着用シーンでも明るい印象に⭐

素敵にカットさせていただきました😌

ご来店くださりありがとうございました‼️




僕が働くお店では毎月100名様以上のご新規のお客様がいらっしゃいます😌

敷居も高くなく、初めてでもお越しいただけやすい雰囲気となっております😊

ただいま、検温、アルコール消毒等、色々と対策にもご協力頂き、お手数お掛け致しますが一緒に綺麗に素敵になっていきましょう😊✨