今日ね美容院で
カラーしてきたの。
バイトの人に、その髪じゃ
ギリギリなんで少し暗く
お願いしますって言われて
美容院で
ちょっとだけ暗くって
注文したら
びっくりする位
暗くされました
鏡見て衝撃でした(笑)
真っっっ黒!
毛先にいくにつれて
真っ黒なんだけど
しかも家帰ってから見たら
色ムラがヤバい!
通りまで行くの
面倒くさいからって
近所にしたのが間違いだった
ちゃんとした所
行けばよかったー。
客はおばちゃんばっかだし(笑)
カラーするとき
サンプル?とかも全く
見せてくれないまま始まって
気付いたら真っ黒でした。
顔にカラーの液が飛んできて
ピーって跡付いちゃってるし。
シャンプーの時は
足に店員達がガンガン
ぶつかるし(笑)
あたしそんな足長いですか?笑
何回もハッッ
てなったよ笑
ブローも下手だし
真っ黒のボサボサ頭で
チャリぶっ飛ばして
半泣きで帰ってきたよ
あれで5千も取られるなら
普通にいいとこ行けたのに
まぢ悔しくて悲しくて
今日本当に一日中
元気出なかった
髪黒いと顔もキモイし
服も似合わないし
髪ってちょー大事だよね
明日保育園の
遠足なのにぃ~(ρ_;)
もう絶対あの店行かない!
あんな美容院があることが
ビックリだよ
カットとか頼まなくて
よかった!
シャンプーしまくって
早くカラー落ちないかな
本当に気持ち悪い!!
美容院は
慎重に選びましょう笑
カラーしてきたの。
バイトの人に、その髪じゃ
ギリギリなんで少し暗く
お願いしますって言われて

美容院で
ちょっとだけ暗くって
注文したら
びっくりする位
暗くされました

鏡見て衝撃でした(笑)
真っっっ黒!
毛先にいくにつれて
真っ黒なんだけど

しかも家帰ってから見たら
色ムラがヤバい!
通りまで行くの
面倒くさいからって
近所にしたのが間違いだった

ちゃんとした所
行けばよかったー。
客はおばちゃんばっかだし(笑)
カラーするとき
サンプル?とかも全く
見せてくれないまま始まって
気付いたら真っ黒でした。
顔にカラーの液が飛んできて
ピーって跡付いちゃってるし。
シャンプーの時は
足に店員達がガンガン
ぶつかるし(笑)
あたしそんな足長いですか?笑
何回もハッッ
てなったよ笑ブローも下手だし
真っ黒のボサボサ頭で
チャリぶっ飛ばして
半泣きで帰ってきたよ

あれで5千も取られるなら
普通にいいとこ行けたのに

まぢ悔しくて悲しくて
今日本当に一日中
元気出なかった

髪黒いと顔もキモイし

服も似合わないし

髪ってちょー大事だよね

明日保育園の
遠足なのにぃ~(ρ_;)
もう絶対あの店行かない!
あんな美容院があることが
ビックリだよ

カットとか頼まなくて
よかった!
シャンプーしまくって
早くカラー落ちないかな

本当に気持ち悪い!!
美容院は
慎重に選びましょう笑