【ゆるふわミモザリース開催レポ】想いをこめてつくりました♡ | 【花育士Yuの花育教室CasualFlowerSalon】東京大田区大森/オンライン 花育と花育士資格取得

【花育士Yuの花育教室CasualFlowerSalon】東京大田区大森/オンライン 花育と花育士資格取得

大田区山王(JR大森駅徒歩10分)のお花の教室【花育CASUAL FLOWER SALON】の花育士Yuのブログです。
※内閣府認証JMFAフラワーライフセラピスト・花育士資格取得講座「都内トップ輩出。卒業生も多方面で活躍中」
※2歳からのキッズ花育レッスン

 

​お花で優しい心を育む

花育士Yuによるお花の教室です..!

サムネイル

 

こんにちは。

 

今月は通常のレッスンと

先週末おこなったミモザリース、屋外お花見イベント”和・花育”します。

 

屋外お花見イベントは、

来てもらったすべての親子に楽しんでもらえるよう企画した自信作。

「しながわ花街道」というとっても穴場な桜スポットで楽しみますよ♡

詳細はインスタグラムにアップしています。

 

 

さて、

こだわりのミモザが手に入ったら、開催するという

なんともゆるいミモザリース一緒につくろう会。

 

色んな方々の力をかりて

とってもふわふわのミモザを皆様に手にしてもらうことができました。

 

image

 

見て!この一つ一つの実の可愛さ♡

 

皆さんが作る動画を撮っていると

ミモザの実がふわふわゆれて、とっても癒し効果抜群でした。

 

image

 

image

 

ミモザ人気に毎年驚くばかりですが、

開催1週間をきってからの募集だったので

残念ながら予定が入ってしまった・・

という方がかなりいたので、来年は余裕をもったスケジュールで開催したいと思います。

 

ふわふわミモザにときめくママ達の気持ち。

無心になってリースを巻いていく姿。

ママ達が楽しんでくれて、わたしもとてもうれしかったです。

 

image

 

今週は国際女性デー、ミモザの日があります。

 

女性が、ママ達が輝く毎日を過ごせるよう

”花のある子育て”から取り組んでいきます。

 

ミモザの花言葉は、感謝。

 

関わってくださる、すべてのかたに感謝です。

 

 

花育CasualFlowerSalon公式LINE

月1.2回程度発信しています。
友だち追加
 

花育士Yu  優しい心を育む花育教室

花育 Casual Flower salon

 

最新レッスンスケジュールはこちら

大田区大森/オンライン

▷花育(2歳から小学生)

▷「花育士」資格講座

 

【お問い合わせ・ご予約】
こちらのメールフォームからどうぞ