今年こそ花育士としてスタートしたい方集まれ~! | 【花育士Yuの花育教室CasualFlowerSalon】東京大田区大森/オンライン 花育と花育士資格取得

【花育士Yuの花育教室CasualFlowerSalon】東京大田区大森/オンライン 花育と花育士資格取得

大田区山王(JR大森駅徒歩10分)のお花の教室【花育CASUAL FLOWER SALON】の花育士Yuのブログです。
※内閣府認証JMFAフラワーライフセラピスト・花育士資格取得講座「都内トップ輩出。卒業生も多方面で活躍中」
※2歳からのキッズ花育レッスン

 

​お花で優しい心を育む

花育士Yuによるお花の教室です!

サムネイル

 

今週はインスタグラムにて

アンケートをとらせていただきました。

 

花育のプロフェッショナル

「花育士」の資格について。

 

image

 

花育士卒業生がどのくらい

Instagramみてくれているのかな..?

と思ったのですが

 


花育士の資格講座を検討中の方が

たくさんいらっしゃったことにびっくり。

 

毎月お子さんを花育につれてきてくれる

ママのアイコンも発見!!

 

実際花育する姿をみて

自分も「花育士」になりたいとおもってくれることがとても嬉しいです。

 

image

 

年末に掲げた今年の目標のひとつ、

花育士コミュニティ開設。

 


Instagram内でもたくさん手をあげてくださって

ありがたい。

 

もし誰もいなかったら

そっとなかったことにしようかと・・笑

うそうそ。

 


花育士コミュニティ

早速準備していきますね!


参加して下さる皆さんに耳を傾けながら、みんなで作り上げるコミュニティにしていけたらと思います。

 


こちらのブログをみて、

・今年こそ本気で花育活動に取り組みたい

・軌道に乗るまで並走してほしい

・同じ花育士仲間がほしい

・知識の共有したい

花育士コミュニティに興味もってくださったかたは

公式LINEにご連絡ください。

 


まずは少人数ではじめたいと思います。

来月にはコンサルも始まります、楽しみしかない。

できることは山ほどある^ ^

 


質問等は公式ラインアカウントでご気軽に!
友だち追加

 

花育士Yu  優しい心を育む花育教室

花育 Casual Flower salon

 

最新レッスンスケジュールはこちら

大田区大森/オンライン

▷花育(2歳から小学生)

▷「花育士」資格講座

 

【お問い合わせ・ご予約】
こちらのメールフォームからどうぞ