【ボタニカルキャンドル】オンライン卒業生のご活躍。 | 【花育士Yuの花育教室CasualFlowerSalon】東京大田区大森/オンライン 花育と花育士資格取得

【花育士Yuの花育教室CasualFlowerSalon】東京大田区大森/オンライン 花育と花育士資格取得

大田区山王(JR大森駅徒歩10分)のお花の教室【花育CASUAL FLOWER SALON】の花育士Yuのブログです。
※内閣府認証JMFAフラワーライフセラピスト・花育士資格取得講座「都内トップ輩出。卒業生も多方面で活躍中」
※2歳からのキッズ花育レッスン


​お花で優しい心を育む

花育士Yuによるお花の教室です!

サムネイル


恒例週末campで夕焼けがとても綺麗でした。

ピンクとむらさきのグラデーション、

大好きです...!



さて、

今日はキャンドルのお話。


ちょうど1年半前、

オンラインでフラワーライフセラピスト、花育士資格講座を受けられていたSanaeさん。


Sanaeさんのレッスンレポをひっぱってこようかと思ったのですが、全く書いておりませんでした。。

どれほど当時余裕がなかったのだろう^ ^


生後半年のお子様と一緒にお家で、

オンライン花育士資格講座を受けてくれました。


その時、ぜひいつかお会いしたいです!

と約束させてもらっていて

ついに果たせる時がきました。



前置きが長くなりましたが、、

Sanaeさんのキャンドルワークショップに参加させていただきました!



(Sanaeさんからいただいたお写真)


とーってもおしゃれですよね!


私にはない部分だな、、と。

見習わせていただきたい。。


こんなお花このお花も、、

こんなに綺麗なドライフラワーになるんだ!

と感動しました。



出来上がりを早速送ってくれました。

か、可愛いー!!


ボックスをあける高揚感。

こんなすてきな世界観を作り上げることができるのは、やはりアーティストSanaeさんだなと思いました。




コロナ禍でオンラインでの資格講座、

本当にたくさんのかたとさせていただきました。


みなさん魅力的な方ばかりでした。

ぜひ直接お一人おひとり、お会いしたいです。



優しい心を育む花育士Yu

Instagram @fleurette_yu 


  ▶︎「フラワーライフセラピスト・花育士」資格講座が対面/オンラインで受けれます。


花育士Yu  優しい心を育む花育教室

花育 Casual Flower salon

 

最新レッスンスケジュールはこちら

大田区大森/オンライン

 

【お問い合わせ・ご予約】
こちらのメールフォームからどうぞ
質問等は公式ラインアカウントでご気軽に!友だち追加

 

【レッスンご案内 HP→☆☆
・2歳から親子で楽しむ花育
・「花育の先生になれる!」花育士資格講座
  フラワーライフセラピスト資格講座