フットワーク軽く | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

月曜日からりんりんのお熱が上がり下がりして、翻弄されておりますえーん
幸いインフルエンザではなかったけど、普段熱出さないから高熱は本当に辛そうで、親も対応に慣れてなくてアワアワ…

発熱は多分1年ぶりくらい。

ようやく落ち着いてきたかな?

このまま再発熱しませんようにー(>人<;)


さてさて先週は保育園内定の連絡があり
{BC43C18A-531E-4A5A-AA19-7E8DBED7CEDB}

久々の夜遊びを立て続けにさせてもらい

{EEE7DF05-E047-451E-9A45-D393DEA7F5FA}

大学の友達とホルモン焼きーラブラブ
{2811C25B-63A8-4175-B7B3-5908F7529EBA}

焼き肉ー!
{1EDA2296-E411-48F1-A462-0E2419A91E85}


そしてゆりえからの当日お誘いに乗って、夜お茶コーヒー
{A478844E-6B8A-4FD9-B764-DC2D142CE9D9}

SNSで数年ぶりに繋がれた友達や、連絡をくれた友達とも遊ぶ約束したり、激変する(であろう)4月を前に、予定随時調整中ラブ
会いたいと思った人から受けたお誘いにはなるべく応えたいハート
もちろん家族に迷惑掛らない範囲でね。

てことで、3月は自宅に来てもらう機会がいっぱいニコニコ掃除せねばー!笑

来週は保育園の面談や健康診断、れいれの一歳半検診など毎日バタバタアセアセ
子供たちと一緒に、より一層健康に気を付けて過ごさねば…!