体ぐにゃんぐにゃん | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日は午後から一時預かりを利用して、いつもお世話になっている整体へつながるうさぎ
引っ越しやらなんやかんやとバタバタしているうちに、久しぶりになっちゃったダンベル

予約時間を超えて、お迎えの時間ギリギリまでやってくれた先生に感謝大泣きうさぎ大泣きうさぎ
おかげさまで、体がめっちゃ軽い爆笑

家でのストレッチも頑張ろー!

そして、また来月も行こー!!


整体に行く前に、今日から始まったファミリアショーの先行販売品を頼まれおつかいにカナヘイピスケ

関西はオープン前から長蛇の列やったみたいやけど、銀座はすっかすか(笑)
超余裕で購入できました笑い泣き
よかったよかったカナヘイハート

ゆうは買うつもりなかったけど、ポーチが可愛くてついつい…

{D5BAF3C1-DB57-496A-876A-CE9F4F933445}

パールがめっちゃ可愛いリボン

一時預かりで昼寝をしていない子供たちは即寝だったので、夜アイスもジンジャーブレッドマン

{A6419102-66E2-465A-95DB-68203E22E1FA}

セブンイレブン限定のマックスブレナーコラボアイスカナヘイハート
マックスブレナー食べたことないから再現率はわからんけど、チョコがかなり濃厚ピンクハートピンクハート

今日お留守番してくれてた娘たちのため、明日は児童館行かなねーカナヘイうさぎ