シャーリーテンプルでお買い物 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

土曜日、りんりんの習い事終わりで、予約していたワンピースを引取りにラブラブ

{EEA2FE2A-4467-446F-981D-9268AAA1A505}

ずっと気になっていたアイスタワーのミントグリーンパフェ
実物は、少しテカっとした記事でほんま可愛いつながるうさぎ
ワンピース予約時に、ベビースーツもあると知り、80サイズを探してもらいって一緒に購入(*⁰▿⁰*)
りんりん、この時お昼寝中やったからまだ見てない…プリンセス柄じゃないけど、着てくれるかな!?

そして

{813410B1-A989-4A7A-BB87-91CCAC0755A3}


予約してなかったけど、、、
この日の朝に少々イラっとすることがあって、勢いで買っちゃったてへぺろうさぎ
勢いやったから値段見てなくて、お会計にちょっと怯んだ件(笑)しーらないてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
ベビーサイズの可愛くないプライスよあんぐりピスケ
クタクタになるまで着てもらいます。

別件で新宿小田急に行ったら、屋上庭園があったので、りんりんリクエストにより少し遊ぶことにうさぎクッキー

{B43B8CDC-C873-47BF-AD47-7F036BBF8C41}

お揃いのウサギさんTシャツデビュー

{7200AC5A-049B-4523-A4C4-065ED32DE673}

れいれいがまだ歩けないから
あんまり長居出来なかったけど、
1人でも楽しんでたご様子ラブ

新宿にもこんなところがあるのねーカナヘイきらきら


さて、明日は楽しみにしていたランチハート
洗濯干して、明日に備えよう爆笑