母の日 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

昨晩は久しぶりの頭痛で、夕食後からダウンショックなうさぎ
旦那くんの帰宅が早くなつて、これほど助かった日はない笑い泣き

朝になってもちょっとしか良くなってなかったけど、妊娠中にもらったカロナールの存在を思い出して飲んだら効果抜群キラキラ

お天気もいいし笑、すっかりよくなりました

先週日曜日は全く期待してなかったのに、遊びに行っていた旦那くんとりんりんからお花とケーキのプレゼントが…ラブ

{920FDCBB-10D0-4E74-ACF6-B40977BFE3B1}

「ママありがとう」と言って渡してくれた…
パパに「ありがとうと言う日」と教わったらしいつながるうさぎ

いつも怒ってばっかりやのに、感謝の気持ちをもらうと嬉しいやら、申し訳ないやら…アセアセ

{1EC00775-46FA-4807-BB38-81B833E98CF8}

りんりん、れいれいにとって良き母になれる様にもっと努力せねば…!