HAPPY 3th BIRTHDAY | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

2017.4.30

りんりん、3歳になりましたバースデーケーキ
さすがに誕生日が何たるかが分かってきたらしく、朝からウキウキおすましペガサス
「りんちゃん、3歳になったの〜」と嬉しそうつながるうさぎ

母、朝からちょーっとだけ豪華なホットケーキ焼きましたホットケーキ
{7CE26FBA-37C8-45D8-9A3F-3282CA3ED671}


1歳はディズニー、2歳はピューロランド、3歳は…近所の公園と、行く場所は段々ランクダウン気味やけど(笑)初めて家族全員で遊びに行ってきましたハート

{1A3BCAD0-1BB8-43E9-A60E-901C813972FB}

{0A14373F-0640-412C-ADAB-48D241DC2FBB}

めちゃくちゃいい天気で、半袖カナヘイきらきら
 
お昼も公園でシート広げて食べて、帰り道に保険でもってきてたベビーカーで爆睡zzz

お昼寝明けに、お家でケーキをウエディングケーキ

{68B7F686-E7F7-4DE1-9615-6A6C7ED38C07}

{395B6D9B-7AB0-41F6-9043-B4E25709E780}

大好きなプリンセスケーキが新発売されていたので、今年は31でハート
部屋が狭くてたくさん飾り付けたりは出来なかったけど…プリンセスの風船をめっちゃ喜んでくれたからよかったつながるうさぎカナヘイハート

アイスクリームやからと気軽に食べてたら、まぁまぁボリュームあって、夜ご飯に影響でました(笑)
張り切ってつくったのに大泣きうさぎ

お祝いというか、記念にこんなことをしてみましたカナヘイきらきら

{6E3CB022-33CB-4354-999B-E97BCD45758F}

まゆみがれいれいの出産祝いとしてプレゼントしてくれた手形取りセットパー
1歳から5歳までの手形を石膏で固めて保存しておけるものカナヘイきらきら
素敵やったので、りんりんの分を購入してやってみた(*⁰▿⁰*)
1歳と2歳の分は空っぽやけど(笑)

{3302611C-F0F3-48C8-B0A0-5D0826C6D928}

ぎゅーっと

{3CB1A0BE-6AB0-4367-973C-E61FFCADBAD8}

3歳ともなると、手形も「やるー♡」とノリノリでやってくれるリボン
いい記念になるーラブ

おしゃべり大好き、お歌大好き、プリンセス大好き、ディズニー大好き、テレビ大好き笑。
自己主張もすごいし、あーいえばこーいう。。。みたいな時もたくさんあるけど、本気でケンカしちゃう時もあるけど、本当にしっかりしてきたなあ。
そして、1人で喋ったり踊ったりしてる姿がめちゃくちゃ面白かわいい爆笑
一人芝居をこっそり見るのが楽しい母てへぺろうさぎ

れいれいが産まれていっぱい我慢させている部分もあるはずなのに、妹に構ってくれる優しいお姉ちゃんハート
これからもすくすく成長していって欲しいと思いますカナヘイきらきら

楽しい1年にしようねー!